FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは

福岡で活動しているヤスですw

ナンパは2013年3月から始めました
[PR]
[PR]

  1. 2020/04/04(土) 19:10:48|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハロウィンパーティ

どーも

ブログ引退説がどこにも流れてませんがブログ引退しようか迷ってるヤスですw

某日昼起きたらカルピス君からLINEが

カル君『今地下暑いっすよ』

まだ13時でっせw
と思いながら準備してGOw


15時合流

確かに人多い

ん?
反応いいが連れ出せないw

もう一度しっかり見なおすか…マニュアル読むw
よし

ソロで
スペイン料理で働く女:スペ女

俺『こんにちはー』

スペ女『こんにちは(^○^)』

反応いいやんけw
と一瞬思いつつも

俺『めっちゃ優雅に歩いてたから少しそのオーラわけてやw』

スペ女『んやwどんなオーラ?w』

俺『しょうみ俺もわからんけどwてかなんしよったん?』

スペ女『バイト前に買い物しよっかなぁって』

んでなんだかんだで打診 和み 打診 和みというもの粘りで


グダw

バンゲですw


あんまおもろくない記事でいつもなら終わりw

がw



なんと


衝撃でしたw

夜のおやふこうw



昼間4時間頑張り4バンゲ

覚えておいてくださいw


その前に

この日も沢山のナンパ師さんと合流させてもらいました
なおやさん
デリさん
ハンズさん
焼肉さん
天神さん
ミストさん
ドナルドさん
ジョエルさん
ハルトさん
カルピス君
伊藤君
(出てない方いたらすみません…>_<…)

んでおやふこうは深夜にも関わらずもはやお祭り以上に人がガヤガヤワチャワチャw

物件みんなコスプレやハロウィン衣装w
普通の顔が見たいと何度思った事でしょうw

多分スト高メッチャいたはず!

で驚きは人の多さやコスプレのクオリティの高さやないんですよw

30秒でバンゲ1分でバンゲがザラですw
何人か複数物件を複数で声掛けw
混ざって途中でバンゲw
なんでもありな一時でした


結果深夜2時間くらいで20バンゲw
昼間がアホみたいです
カルピス君ジョエルさんありがとうございます

んで2時半か3時くらいから猫BOXw


多すぎ

バンゲどころか身動きとれんw
ってことで適当に楽しんだあとストへ

んでジョエルさんとコンビ
コンビニ出てきたコンビにコンビでこえかけw

スト高と多分普通

で何故か俺スト高担当


1分くらいで奇跡のセパ完了w

ジョエルさんコンビが先歩いてたんで必死でゆっくり歩きましたw

んでなんやかんやでホテル打診

成功

かに思われましたw
んや打診は成功で即も多分OKやったんですよ
ガチでw

だが
週末のホテル






スイッチが


えっと


ん?

真っ黒w


次次



ん?


このホテル潰れてる?w


また真っ黒w

スイッチがないw


3軒目


www




結局五軒周りましたよw


ホテルからグダ
満室グダってやつです
よくあるね

スト高『うちはいーけど相方が心配』
スト高『ホテル空いてたら構わんよ』



結局ノーゲットw
キス パイで終了…>_<…


ジョエルさん
某ホテル に行けば空いてたと思うよ
(俺 マジかいw あ‼︎そういえば前教えてもらったw)
いちへこみw

カルピス君
俺の家来てくれたらよかったのに

(俺 完璧選択肢になかったw)
にへこみw

スト高がぁ…

頭の悪さと勘の鈍さが災いを齎しましたw
ジョエルさんには即りました
って報告したかった
んや
即りました
って報告待ってたはずw
バンゲせずおーしまいw
まぁ次ですよ次


昼間合わせ24バンゲw
深夜の20バンゲみんな死番かと思ってメンテしたら半分近く生きてたw


だがメッチャ楽しかった

今週はメンテ頑張りますw
  1. 2014/10/27(月) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近

どーも
めんどくさい病のヤスですw

更新が滞っていました

ナンパ?

ぼちぼちしてましたよ!
ほんとのんびりナンパじゃw

6月即ったのが保育園同じってやつやったりw
その4日後準即したのは家から15mくらいのとこに住んでる物件であったり
コンビどちらもゲットできたりとまぁ詳細は省いておきますw

んで最近ですよ最近
なんとなく紹介を頼んだわけです
初紹介物件
LINEでやりとり始め次の日アポ取り付けいざ決戦へw

正直この物件は他のナンパ師さん4〜5名程ゲットされてる
という余裕の感じでアポ向かったわけなんですw

んで余裕ぶっこいてしまいキャラ設定ミスりまくり
何故か絶対下手になるような人やないんに下手になってしまってみたり
ギラが最高にグダグダになってしまったり
巻き返して無事ゲットしたんだが反省材料ばっかしでした


あと他の方がゲットしていたらなんとしてもゲットしないといけない感じ

というか任務みたいなんがありちょいと緊張しますねw

いい勉強しました!

ゲットまでの流れをもう一度確認しましたね

少し前のジョエルさんの気持ちがわかりましたとさw
ちゃんちゃん♪(´ε` )
  1. 2014/08/25(月) 00:20:16|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/18

こんにちは~

いつまでタイトル日付だけにしようか迷い中で有名なヤスですw

えっとこの日は出る予定なかったがジョエル氏が出てるとの事と仕事が早く上がった為出撃‼︎

カルピスさんとジョエルさんの連れの方もいらっしゃいました

合流し早々禁句ワードを言ってしまってすみませんジョエルさん(・_・;


んで飯へw

いろいろ話近状報告

みんなスト高倒してるやん…

裏山~w

まぁそんなこんなんで飯終わり



詳細はとある事情で書けないがとりあえず即りましたw


『ほんとは即ってないやろ~、ゥオラー(♯`∧´)』

って聞こえてきそうですが今回はガンシカさせて貰いますw


地蔵トーク中シャックリ止まらんやった
からシャックリしてるのに関わらず声かけ
ヤス『こんばんわ~
てか(ヘクッ)今シャックリ出てんやけど止め方(ヘクッ)教えてや~死んでしまうw』

女『ww』

ヤス『んやマジやってw(ヘクッ)ほらねw』

女『私もわかりません』

TSUTAYA入って行く

俺も入って行く

ヤス『なるほどねシャックリの止め方が書いてる本探してくれるんやねw(ヘクッ)』

女『んや…(プルプル)』

クソ
電話しよったw

シャックリでキツイのにダブルパンチ食らってしまい終わりw

ほぼナンパしてないですが楽しかったです
合流して頂いた方ありがとうございました



  1. 2014/05/28(水) 00:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

5/13

本日は京都巡り


昨日から関西旅行を楽しんでるヤスです


てかメッチャ疲れません?

なにがって?

通天閣
三十三なんとか
四天王寺
金閣寺
清水寺
恋愛の神様がおるとこ
…etc
歩き過ぎで終わった頃にはヘトヘトw



だが本日は合流なんだ


夜は京都から
快速飛ばし再び大阪へ

着いた

迷子なったw

えっちゅうさんに連絡w

待ち合わせ場所変更

そこに来て頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます

んでナンパスタート


とか思いつつゴールも決めてないので
地蔵トーク

からの居酒屋in

やはり関西人は面白い

色々とありがとうございました

居酒屋出る際に

ヤス『もっとえっちゅうさんのナンパスタイル見たいです』

この要求に答えて頂くえっちゅうさん

ほんと優しいですありがとうございます


んで梅田で声かけ

んー




あれ?


お互いイマイチ?w


テクテクテク

歩き回る


何組目かのコンビに声かけ

俺担当

メッチャ反応悪い

ちくしょー


だがえっちゅうさん担当順調

んでなんやかんや粘り茶屋町というとこの居酒屋in

えっちゅうさんのおかげてコンビ連れ出し成功

ヤスは足引っ張ってばっかです

去年の夏の借りを返したかったんですかやはり凄腕には叶いません

んで関西人やから居酒屋トークは弾みなんとか2人番ゲ

今度福岡来るみたいです


そういや
俺担当
『ナンパでついてきたの始めて』

って言ってましたが信じてませんw

何より関西はノリよしトークよしで話題が絶えません


素晴らしい街大阪
仕事辞め大阪移住したいですw

なんかわけわからなくなりましたが

えっちゅうさんまたも平日なんに合流して頂きありがとうございました

また機会見つけ大阪行きます

また大阪の思い出できた

とりあえず坊主やなくてよかった

ならまた気分乗ったらブログ更新します^_^
  1. 2014/05/14(水) 00:19:45|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
