FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパーティ

どーも

ブログ引退説がどこにも流れてませんがブログ引退しようか迷ってるヤスですw

某日昼起きたらカルピス君からLINEが

カル君『今地下暑いっすよ』

まだ13時でっせw
と思いながら準備してGOw


15時合流

確かに人多い

ん?
反応いいが連れ出せないw

もう一度しっかり見なおすか…マニュアル読むw
よし

ソロで
スペイン料理で働く女:スペ女

俺『こんにちはー』

スペ女『こんにちは(^○^)』

反応いいやんけw
と一瞬思いつつも

俺『めっちゃ優雅に歩いてたから少しそのオーラわけてやw』

スペ女『んやwどんなオーラ?w』

俺『しょうみ俺もわからんけどwてかなんしよったん?』

スペ女『バイト前に買い物しよっかなぁって』

んでなんだかんだで打診 和み 打診 和みというもの粘りで


グダw

バンゲですw


あんまおもろくない記事でいつもなら終わりw

がw



なんと


衝撃でしたw

夜のおやふこうw



昼間4時間頑張り4バンゲ

覚えておいてくださいw


その前に

この日も沢山のナンパ師さんと合流させてもらいました
なおやさん
デリさん
ハンズさん
焼肉さん
天神さん
ミストさん
ドナルドさん
ジョエルさん
ハルトさん
カルピス君
伊藤君
(出てない方いたらすみません…>_<…)

んでおやふこうは深夜にも関わらずもはやお祭り以上に人がガヤガヤワチャワチャw

物件みんなコスプレやハロウィン衣装w
普通の顔が見たいと何度思った事でしょうw

多分スト高メッチャいたはず!

で驚きは人の多さやコスプレのクオリティの高さやないんですよw

30秒でバンゲ1分でバンゲがザラですw
何人か複数物件を複数で声掛けw
混ざって途中でバンゲw
なんでもありな一時でした


結果深夜2時間くらいで20バンゲw
昼間がアホみたいです
カルピス君ジョエルさんありがとうございます

んで2時半か3時くらいから猫BOXw


多すぎ

バンゲどころか身動きとれんw
ってことで適当に楽しんだあとストへ

んでジョエルさんとコンビ
コンビニ出てきたコンビにコンビでこえかけw

スト高と多分普通

で何故か俺スト高担当


1分くらいで奇跡のセパ完了w

ジョエルさんコンビが先歩いてたんで必死でゆっくり歩きましたw

んでなんやかんやでホテル打診

成功

かに思われましたw
んや打診は成功で即も多分OKやったんですよ
ガチでw

だが
週末のホテル






スイッチが


えっと


ん?

真っ黒w


次次



ん?


このホテル潰れてる?w


また真っ黒w

スイッチがないw


3軒目


www




結局五軒周りましたよw


ホテルからグダ
満室グダってやつです
よくあるね

スト高『うちはいーけど相方が心配』
スト高『ホテル空いてたら構わんよ』



結局ノーゲットw
キス パイで終了…>_<…


ジョエルさん
某ホテル に行けば空いてたと思うよ
(俺 マジかいw あ‼︎そういえば前教えてもらったw)
いちへこみw

カルピス君
俺の家来てくれたらよかったのに

(俺 完璧選択肢になかったw)
にへこみw

スト高がぁ…

頭の悪さと勘の鈍さが災いを齎しましたw
ジョエルさんには即りました
って報告したかった
んや
即りました
って報告待ってたはずw
バンゲせずおーしまいw
まぁ次ですよ次


昼間合わせ24バンゲw
深夜の20バンゲみんな死番かと思ってメンテしたら半分近く生きてたw


だがメッチャ楽しかった

今週はメンテ頑張りますw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/10/27(月) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 最近>>

コメント

伊藤くんの
デンマ、インタビューはあれ
最高でしたね!

なんだかんだスト初めて一番おもろかったかも!
  1. 2014/10/27(月) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. カルピス #-
  4. [ 編集 ]

カルピス君

先日はありがとうございました
伊藤君はキャラチェンの1日でした
アポ2件今週いれましたw
  1. 2014/10/27(月) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. ヤス #KmwKNsuU
  4. [ 編集 ]

更新楽しみにしてるおっさんがここにおるんで引退㌣いてーw
  1. 2014/10/28(火) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

えっちゅうさん

こんなアホの更新楽しみしてもらえてありがたいです^ ^
またちょこちょこ更新しますわ^ - ^
  1. 2014/10/28(火) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

どうも!
デンマとお酒がないと
ダメな伊藤です\(^o^)/

なんだかんだで
あの日は番げ0ですw
本当にいい夜
  1. 2014/10/29(水) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

伊藤くん

んやー
伊藤くんのキャラチェンみれてよかったですw
デンマ王子最高っすw
凄腕の階段登ってますね
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。
  1. 2014/10/31(金) 02:30:46 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/20(火) 01:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/06(金) 13:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/35-2720d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
