FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパーティ

どーも

ブログ引退説がどこにも流れてませんがブログ引退しようか迷ってるヤスですw

某日昼起きたらカルピス君からLINEが

カル君『今地下暑いっすよ』

まだ13時でっせw
と思いながら準備してGOw


15時合流

確かに人多い

ん?
反応いいが連れ出せないw

もう一度しっかり見なおすか…マニュアル読むw
よし

ソロで
スペイン料理で働く女:スペ女

俺『こんにちはー』

スペ女『こんにちは(^○^)』

反応いいやんけw
と一瞬思いつつも

俺『めっちゃ優雅に歩いてたから少しそのオーラわけてやw』

スペ女『んやwどんなオーラ?w』

俺『しょうみ俺もわからんけどwてかなんしよったん?』

スペ女『バイト前に買い物しよっかなぁって』

んでなんだかんだで打診 和み 打診 和みというもの粘りで


グダw

バンゲですw


あんまおもろくない記事でいつもなら終わりw

がw



なんと


衝撃でしたw

夜のおやふこうw



昼間4時間頑張り4バンゲ

覚えておいてくださいw


その前に

この日も沢山のナンパ師さんと合流させてもらいました
なおやさん
デリさん
ハンズさん
焼肉さん
天神さん
ミストさん
ドナルドさん
ジョエルさん
ハルトさん
カルピス君
伊藤君
(出てない方いたらすみません…>_<…)

んでおやふこうは深夜にも関わらずもはやお祭り以上に人がガヤガヤワチャワチャw

物件みんなコスプレやハロウィン衣装w
普通の顔が見たいと何度思った事でしょうw

多分スト高メッチャいたはず!

で驚きは人の多さやコスプレのクオリティの高さやないんですよw

30秒でバンゲ1分でバンゲがザラですw
何人か複数物件を複数で声掛けw
混ざって途中でバンゲw
なんでもありな一時でした


結果深夜2時間くらいで20バンゲw
昼間がアホみたいです
カルピス君ジョエルさんありがとうございます

んで2時半か3時くらいから猫BOXw


多すぎ

バンゲどころか身動きとれんw
ってことで適当に楽しんだあとストへ

んでジョエルさんとコンビ
コンビニ出てきたコンビにコンビでこえかけw

スト高と多分普通

で何故か俺スト高担当


1分くらいで奇跡のセパ完了w

ジョエルさんコンビが先歩いてたんで必死でゆっくり歩きましたw

んでなんやかんやでホテル打診

成功

かに思われましたw
んや打診は成功で即も多分OKやったんですよ
ガチでw

だが
週末のホテル






スイッチが


えっと


ん?

真っ黒w


次次



ん?


このホテル潰れてる?w


また真っ黒w

スイッチがないw


3軒目


www




結局五軒周りましたよw


ホテルからグダ
満室グダってやつです
よくあるね

スト高『うちはいーけど相方が心配』
スト高『ホテル空いてたら構わんよ』



結局ノーゲットw
キス パイで終了…>_<…


ジョエルさん
某ホテル に行けば空いてたと思うよ
(俺 マジかいw あ‼︎そういえば前教えてもらったw)
いちへこみw

カルピス君
俺の家来てくれたらよかったのに

(俺 完璧選択肢になかったw)
にへこみw

スト高がぁ…

頭の悪さと勘の鈍さが災いを齎しましたw
ジョエルさんには即りました
って報告したかった
んや
即りました
って報告待ってたはずw
バンゲせずおーしまいw
まぁ次ですよ次


昼間合わせ24バンゲw
深夜の20バンゲみんな死番かと思ってメンテしたら半分近く生きてたw


だがメッチャ楽しかった

今週はメンテ頑張りますw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/10/27(月) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12/9

世の中ってなんて不平等なんでしょう?
イケメンに生まれてきたかったとしょうもない思いをしているヤスですw

この日はアポやらナンパやら合流やら…でした


えっとですね
昼間にアポ

こっから書いていきましょうw

時間決めず昼間遊ぼうと適当なアポだったんですが

前日というか当日の朝7時に寝て
起きたのが昼2時半…

終わった

と思ったがなんとか1時間遅れてアポスタート

カラオケ→プリクラ→放流
(流れです)
一応和み
歌い
ギラ
やったかな?

だがかなり腕落ちてますやん俺w

キスまで

次アポの為倒さずに出るw

プリクラでチュープリ撮り放流しましたとさw

んでジョエルさんと2:2アポ

ジョエルさんに1人迎え行ってもらい申し訳なかったです

カラオケノーギラ

出てなんやかんやで放流w

ジョエルさん前日の事
引きずっててクリスマスまで頑張っていきましょうw

んで24時から彼女とアポ

なぜか怒ってる…

わけわからん

って感じの一日w

疲れましたねw

またナンパボチボチ頑張っていきます^ - ^
  1. 2013/12/05(木) 20:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近

んや~
放置してましたw

放置し過ぎてブログの書き方忘れた事はみんな知りませんw


というのも3月からスタートした俺のナンパ人生

始めた当初の目標がありまして…


年内に年齢分のゲットするという目標

10月に達成でき
彼女化した女とアポりまくり

すっかりナンパから遠ざかってしまっていました

てな感じなわけです

そんな時ザンギFさんから福岡遠征のご連絡

なんで
17日18日と合流させて頂きました

ブログ通りのおもしろさ
終始笑わかせてもらいましたw

スタバのガラス越しのサイレントナンパ
身振り手振りだけやけどウケました

カラオケ連れ出しの意思疎通の噛み合わなさw

俺が声掛け
ザンギFさんにネタをふる
俺笑う

って感じで勝手に楽しんでましたw

ふざけナンパ師にはまだまだ届かないと感じましたねw

結果は2日で4バンゲ1ブーメ2連れ出してな感じのしょぼ腕な結果ですが5即並の楽しさでしたねw


俺も時間あればエンセーイキテー!


来月誕生日なんであと1ゲットしなければ目標には届かないゾw
頑張れ俺!
  1. 2013/11/24(日) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/13

どーも
昨日今日で逆アポ3件も蹴ってしまったヤスです
2件は準即確定してただけにもったいないなぁw(一つはダブって一つは俺が寝てて一つは彼女に取られたw)

この日深夜アポで仕事で疲れてた俺は深夜に備え仕事終え軽く仮眠

の予定が



気付いたら



4時間睡眠w





チーーーーン


‼︎

‼︎


バカ

と最後のメッセージで言われましたw



ゲットできた相手だけにもったいない‼︎


んでjoelさんと2時くらいに合流

joelさんはアポの為ケロさん紹介頂きコンビでやることに

って一声かけ目

俺『こんばんは』

女ベッドホン外す
『こんばんは』

俺『え?仕事帰り?』

女『そうです』

俺『ほんまにw今から遊び誘おうか思ったんやけど』

女『家帰って友達と遊ぶんですよ(^_^)すみません』

俺『え?今から?』

女『はい、そうです』

俺『ならまた今度遊ぼうや』

でバンゲ

はっきり言って一般人がしてるナンパ
いや世の中で一番多いナンパスタイルちゃいますかね?
少しは省いてるとこあるかもしれませんがw

なんもおもろないトークでバンゲ


はっきり言って寝起きで頭回らなかったですw

0点バンゲってやつっす
もしこれでアポ取れたら俺ナンパ師からメンテ師になれるかもww

んで街死んでるんでクラブへ

って俺はどうもクラブが苦手w

てか圧倒的にストのが効率よくね~?w

少し和んでキスして終了w

んで朝5時

やはり街は死んでるw

しょうがなくjoelさんと前回連れ出した女に連絡

OK



これが地獄でした

結果
準即

ですが

これは坊主でナンパ終わるが2億倍マシ
そう思いました

内容は
ん~

年間通して1番めんどい事かもしれないっすw

みんな今年1番めんどかった事ないですか?
今回がその一つ

んや

四つ上のめんどくささです




内容はよ書けよって

遠くの方で言われたんで書きますw


んと
朝5時待ち合わせ
んでコンビニ
からふらふら歩く

って途中からマジで女がふらふらし出して手繋いで歩かないと歩けないレベル

生まれたての子鹿ですw

え?この人薬?病気?

何回もそう思いました

マジでゆっくりできそうなとこないかと思い満喫



満室w

仕方なく車で俺の家へ



車から出たとこで

シャーーッ


え?


こいつ‼︎

最悪

漏らしやがったw

まぁ車出たとこやからセーフやと思わなあきませんね

んでそのまま家入る

んだけど風呂入れないといけないから服脱がす

この作業に20分w

てかリスカの跡が…
俺は女が傷付いてる姿が嫌いです
ショック…

とか思い

俺介護士?看護師?

そうとも何回思った事でしょう?

んでなんとか風呂溜めて女を入れる
俺も入るw

この時女のパンツなど洗濯w


もはやナンパとかそういうレベルやない

90くらいのおばあちゃんの介護w

んでなんとか風呂からあげてベッドへ寝かせる

荷物を持って部屋移動

の途中で女の財布落としてしまいカードがわさー

ってなりました
ん?

あまり見るつもりやなかったですが病院の診断書?や診察券が5~6枚はありまさした

脳神経外科って脳みそおかしい人なんですかね?

可哀想や

思いました

とかなんとかしてて最早やる気0

ですがなんのためのアポ?

そう思い一応ゲット

ですが1mmも嬉しくありません

まだ鬼グタくらったが成長できるんでそっちのがいいです

結局寝て起きて女記憶なし

飲んでないのにどういうことでしょう?w

洗濯物は乾いてて良かったw

子鹿を移動させるのはほんま疲れますねw

1バンゲ
1連れ出し?
1準即

散々な1日でした
リアカノとは2年記念日wどうでもいいですがw

追記
睡眠薬飲んでたそうです
遊ぶ前に飲むなよw
  1. 2013/10/14(月) 13:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月総括

ナンパシーズン到来を感じるヤスです

まぁどれもナンパシーズンですがw



んっと初の総括ってやつをやってみようかなって思いました

8月は暑かった
くたばって倒れるかと‥‥


ではなくて個人的に大いなる成長&暴れまくってましたねw


超スト高との激戦、コンビで初コンビ連れ出し、大阪遠征、ナンパ初彼女化、月間最多声かけ数etc‥


など今思うと様々な事がありました
超スト高は4日の記事やったかな?
かなりミスりました

雰囲気作り主導権などあたふたしてた感があったと思います
次なる成果に結びつけます


んで初コンビ連れ出し
これはラッキーでした
後々話しを聞くとカラオケ行こうとしていたとこで今日ナンパされるかもねって言ってたんで運で連れ出せました
このコンビの片方は準即&彼女化しましたw



お盆にはたまたま福岡にお見えになってた塾生とお会いでき良かったっす(本当に塾生いるんだって1%くらい思いましたw)

この時は人生最短彼女化しましたw
だが今では毎日電話やメールがしつこいくらい来てめんどいです
食い付かせ過ぎも要注意です



ほいでメインとなる大阪遠征

ここではかなり勉強満載の出来事でした
地元と反応全然ちゃうやんけ
って何回思った事でしょうw

また同じ塾生に会えた事は幸せでした
ノリの良さ声の大きさ粘り強さなど沢山の頂き物をしました

博多弁でナンパしたら女の目が一瞬(?_?)ってなるとこも見ものでしたw

コンビ連れ出しは大阪慣れてないしとか言葉少しちゃうしって得意の言い訳かましそうになりましたw言い訳厳禁っすね

連れ出しの打診、主導権、ギラの雰囲気作りなど全て相方さんに任せてしまった事反省です

もっと自分から地元でやってるようにオラオラ感出せば良かったです
足引っ張りました

大阪から戻った翌日に1声かけ目で連れ出し即れたのも遠征での学びがあった成果やと俺は思います



結果
3即
1準即

なわけですがまぁまぁや普通レベルなんでスト高に基準を置きます
  1. 2013/09/02(月) 13:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
