FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18

こんにちは~

いつまでタイトル日付だけにしようか迷い中で有名なヤスですw

えっとこの日は出る予定なかったがジョエル氏が出てるとの事と仕事が早く上がった為出撃‼︎

カルピスさんとジョエルさんの連れの方もいらっしゃいました

合流し早々禁句ワードを言ってしまってすみませんジョエルさん(・_・;


んで飯へw

いろいろ話近状報告

みんなスト高倒してるやん…

裏山~w

まぁそんなこんなんで飯終わり



詳細はとある事情で書けないがとりあえず即りましたw


『ほんとは即ってないやろ~、ゥオラー(♯`∧´)』

って聞こえてきそうですが今回はガンシカさせて貰いますw


地蔵トーク中シャックリ止まらんやった
からシャックリしてるのに関わらず声かけ
ヤス『こんばんわ~
てか(ヘクッ)今シャックリ出てんやけど止め方(ヘクッ)教えてや~死んでしまうw』

女『ww』

ヤス『んやマジやってw(ヘクッ)ほらねw』

女『私もわかりません』

TSUTAYA入って行く

俺も入って行く

ヤス『なるほどねシャックリの止め方が書いてる本探してくれるんやねw(ヘクッ)』

女『んや…(プルプル)』

クソ
電話しよったw

シャックリでキツイのにダブルパンチ食らってしまい終わりw

ほぼナンパしてないですが楽しかったです
合流して頂いた方ありがとうございました



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/28(水) 00:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

8/22

睡眠時間2時間ですがリア友(Y君)から合流申請があった為出撃したヤスであります


時間や場所を合わせてくれた心優しいリア友で俺と合流した際多分いろいろ話したい事があったでしょうが

合流して2~3分で声掛け

バッグの中なんかゴソゴソ探してたんで

俺『探し物はなんですか♫見つけにくい物ですか♩』(あの昔の曲ですwタイトル忘れました)とノリノリナンパ



女『ヘッドホンです』

俺『俺の貸そうか?持ってないけどw』

女『持ってないなら意味ないやん』

俺『まぁしゃあないなwてか茶せん?コーヒー好き?』

とかなんやいいながらカフェへ、

ゴメンY君
合流希望あんなしてたのに会って2~3分で放流してしまいました
今度はコンビ連れ出ししましょw


カフェの入り口付近でカラオケ打診でカラへw


データ
18歳
バイト掛け持ち4つw
引越しを幾度となく経験
父親モテるw
母親可愛いw

とまぁ身内ネタばかり話してた女でした

どうでもいいですがw

カラでギラ

キス

乳揉み

ノーグダ


5分後



キス

グダ

乳揉み

グダ


3分後


キス

乳揉み


ノーグダ


ってな感じでかなり気分屋で掴みどこがわけわからない女でした


とりあえず昨日と同じくドライブ→夜景→家という流れ


こやつは昨日の女と違い18のくせにメチャメチャ男慣れというか女子力高いというかまぁそんな感じ


悪戦苦闘の試合かと思いつつ
雰囲気作ノーグダ即


やったね


これは誰でも即れるいわば即系でしょう

女『キスの時や匂いとか全く嫌悪感なかったウチ今日5~6人に声掛けられたけど誰も付いて行かなかったんだよ』

と訳わからない食い付きされる俺

俺『聞いてないよ』(心の声)

あまり女を信用しない俺がそんな言葉で騙されるとでも思ったのか知らないが

女『ウチ one Night love嫌いっちゃん、やけど彼氏彼女とかの関係っていろいろ束縛されて嫌やん?』

とかなんや言われキープ化される俺w

連れ出し中ずっと昨日の女からメールで会いたいだの今日はダメ?だの言われ今日の女取るか昨日の女とるか迷いましたが今日の女取りましたとさw
ダブってはいけませんねw





結局この日も朝5時就寝

3時間睡眠の次の日の2時間睡眠はキツイw

即より睡眠が欲しいヤスでしたw
1声掛け
1連れ出し
1番ゲ
1即
  1. 2013/08/24(土) 23:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

8/18

ナンパしてそうに見えない

やり始めの頃結構そう言われてたヤスですw

今では皆無になりましたw


大阪遠征前に仕事終わり少しだけトライ


1声かけ目

俺『こんばんは、世界一綺麗な人やなぁって思って、流石に声かけとかな人生終わる気したんでw』

女『笑』

俺『なんでそんな笑っとるん?なんかええ事でもあったん?』

女『いや~お兄さんのそのテンションにw』

俺『あぁ俺テンション部門先月1位なった男で有名人やねん』

女『なんそれ?意味わからん』

俺『そんな簡単に意味わかってもらっても困るわwそれより今から飲みかカラオケ行こうや』

女『え~あと1時間半後待ち合わせやもん』

俺『ならそれまででええからさ』


みたいな感じでカラ連れ出し

データ
保育士
22歳
Dカップ
ツボが浅いw

カラオケでは結局1曲だけ歌い食いつき上げて















ギラ


からの



ノーグダ
そっくー

頂きましたw


全然内容薄かったんでブログ書くか迷ってましたがあまりにも即や準即記事なかったんで一応書いときましたw

この日は明日から遠征なんで足早に撤収しましたとさ

結構短文で終わらせて頂きます
1声かけ
1即
ノー番ゲw
  1. 2013/08/20(火) 14:39:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
