FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/13

本日は京都巡り


昨日から関西旅行を楽しんでるヤスです


てかメッチャ疲れません?

なにがって?

通天閣
三十三なんとか
四天王寺
金閣寺
清水寺
恋愛の神様がおるとこ
…etc
歩き過ぎで終わった頃にはヘトヘトw



だが本日は合流なんだ


夜は京都から
快速飛ばし再び大阪へ

着いた

迷子なったw

えっちゅうさんに連絡w

待ち合わせ場所変更

そこに来て頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます

んでナンパスタート


とか思いつつゴールも決めてないので
地蔵トーク

からの居酒屋in

やはり関西人は面白い

色々とありがとうございました

居酒屋出る際に

ヤス『もっとえっちゅうさんのナンパスタイル見たいです』

この要求に答えて頂くえっちゅうさん

ほんと優しいですありがとうございます


んで梅田で声かけ

んー




あれ?


お互いイマイチ?w


テクテクテク

歩き回る


何組目かのコンビに声かけ

俺担当

メッチャ反応悪い

ちくしょー


だがえっちゅうさん担当順調

んでなんやかんや粘り茶屋町というとこの居酒屋in

えっちゅうさんのおかげてコンビ連れ出し成功

ヤスは足引っ張ってばっかです

去年の夏の借りを返したかったんですかやはり凄腕には叶いません

んで関西人やから居酒屋トークは弾みなんとか2人番ゲ

今度福岡来るみたいです


そういや
俺担当
『ナンパでついてきたの始めて』

って言ってましたが信じてませんw

何より関西はノリよしトークよしで話題が絶えません


素晴らしい街大阪
仕事辞め大阪移住したいですw

なんかわけわからなくなりましたが

えっちゅうさんまたも平日なんに合流して頂きありがとうございました

また機会見つけ大阪行きます

また大阪の思い出できた

とりあえず坊主やなくてよかった

ならまた気分乗ったらブログ更新します^_^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/14(水) 00:19:45|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/3

どーも

今年に入り下半身の難病に戦ってたヤスですw

おかけでナンパ始めに出遅れましたw

んっとこの日はポパイさんから合流申請受けていたので合流してきました

んでいつも通りテキトークで声かけ

この日の声かけフレーズで1番多かったのが

『あの~、この辺でこのくらい(身振り手振りで表す)のペンギン知りません?w』

これでポパイさんと5~6人以上いきましたw

声かけはなんでもええ
マインドや男らしさが間違ってなければ連れ出しや即は可能やなw

てな感じでK公園付近や地下街を攻めるw

んで地下街にコンビ発見
美容学生
どちらも普通もしくはまぁまぁレベルw

かなり2人とも迷ってて考えてさせてと言われるw

主導権奪われまいととりあえず地上へ上がらせカラオケ打診

ふわふわ系女子は押しに弱い
んですんなりin

んでここでもテキトーク

ギラつかずそんな歌わず出るw

1人彼氏なしからバンゲしたんて次アポ取れれば準即なるでしょう
片方は彼氏ありで無理バンゲ

んでポパイさんここで満足されたようで帰られました



途中コアの喫煙所で声かけ女にもとりあえずバンゲ

今年に入り適当なアポ打診してたら5件消えましたw

もう少し基礎から出直しや

が逆アポもきてるのでよしとしましょうw

今年は頻繁には出れないが合流できる方はよろしくお願いします。

12声かけくらい
2バンゲ乙
  1. 2014/02/09(日) 21:28:33|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/5

どーも
逆アポが最近頻繁に来出した事はみんなには内緒にしたいヤスですw

この日もjoelさんと合流

ですがモチベ上がらずどうしましょ?

向かい中joelさんアポ中でしたが連絡来る

もう帰りたいそうだw
多分あれですね

ほうれん草不足だったんでしょうw

んで合流


モチベ上がらずどうしましょう?

声かけ

ギャル粘るも放流

くっそ

んで


5声かけ目くらい

白のワンピースギャル

以後白

俺『こんばんは
ホワイト二ングしてますか?w』

白『w』

俺『まぁしてないよねw
って言う俺医療系とかそういうのちゃうでw』

白『なに?』

俺『んやコーヒー飲もうやって声かけたんやでw』

白『スタバならw』

俺『なら行こうや』

でカフェ→プリクラ→ネカフェという流れ

もちろん全てjoelさんも一緒です

毎回コンビ狙いですがいつも正3w


ですが俺アポが迫ってきててネカフェでノーギラ放流

メンテで食いつきよし

準即狙います

モチベ上がらないきわりにはサクッと連れ出しできた事は大きい

最近メンテも順調
今月は準即嵐かな?w

5声かけ
1連れ出し
1バンゲ
  1. 2013/10/11(金) 07:13:39|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

10/3

唯今わらび餅を食べたながら更新中w
なんちゃ好きなんです


この日もjoelさんと合流

一声かけ目
ガールズバーキャッチ女

joelさんが可愛い言ったんでバンゲしてもらいたく俺が必死にjoelさんと女の番号交換させる為頑張りましたw

結果joelさんバンゲに至り満足っす

その後西通りベンチにいたギャル2人組

ここでは俺散々言われました
その服ないわ、声かけらたの今日で3回目、キモい等の罵声を浴びせられましたw
ですが何故かバンゲw

ほいでK公園で2人組がいて別れたのでそれぞれソロで声かけ

とか適当にしてました

泣いてるコンビに意味もなくミンティアあげたりチャリ乗ってるコンビにチャリ奪ったり(バンゲ)適当な時間だけ過ぎてく

あれ?
今日連れ出し狙いやなかったっけ?

そう思ったのが遅かった

結局3バンゲという坊主の結果

連れ出し狙いで連れ出せなかったのいつぶり?久々の気がw

自分のしょぼ腕加減にワロタw

ですが女の子探してるときなどに2アポ取れたのでそこだけが救いの収穫(1つは準即確定でしょうw)
ですがめっちゃ楽しかったです
合流ナンパはやっぱいいっすね

joelさんまたしましょフザケナンパw
こんな薄々の更新で申し訳ないがまた頭冷やして出直してきます
  1. 2013/10/05(土) 05:00:41|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/30

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
ナンパの秋

という感じで日本の歴史はこのような文化で日々成長してきた事はみなさんもご存知ですねw

※長い文なんでご注意下さい



はい
始めて参ります

この日はお初のjoelさんと合流(http://ffff-f.ldblog.jp/)
年上でしたがめっちゃ若い
めっちゃアンチエイジングしてるやん‼って突っ込み入れたかったです

ゆえにイケメン‼
そのルックス俺にもわけて下さい

んで始めましょw
まずはK公園

ベンチに座ってるコンビに声かけ

だが低スペックでやる気でなく和めず放流w
なんか座ってる女に上げ上げで行きづらいんで俺は並行トーク向きと再確認


なんでストリートへ移動

国体通りへ


ここからコンビ中心に声かけ

得意のフザケトークw
まぁまぁ笑い取れて満足
joelさんは手繋ぎして和んでましたw

んで信号待ちの時
コンビと5人組いて5人組の1人のスト高に
俺『あのコンビの片方とコンビ組んで』

女『え?』

俺『んやナンパでもキャッチでもないで、ウォーミングアップやでw』

女『なんなん?怖い怖い』

俺『怖ないってwここで一生のお願い使わせてやw』

うん単なる俺のわがまま
コンビのスト高と5人組のスト高をコンビ組ませたかっただけです

だってスト高同士歩いてるコンビあんまいないっしょ?
長くしてる人ならわかると思います
んで余談はコンビだとスト高のが反応イイというw

結局5人組のスト高からバンゲ
途中スト高女が『吉村さん、吉村さん』『助けて下さい』
ってのがうるさかったw

ですがjoelさんがナイスブロック
助けてくださりありがとうです

んで西通りに移動

ここでもコンビ中心

が何故か正3連れ出しw
1時間でカラオケへ
最初21言ってたのにカラオケ受付で18と判明w

最初から言えよw


この女掴みどこがわかりません
この女のコントローラー誰が握れるんでしょうか?w

んで適当に歌いながらjoelさんのナイスゲーム

ウケましたw

joelさんの事タイプだそうです

聞いときましたw

んで俺かなりグダられたが何故か俺の方がバンゲw

会計へ


女逃亡


え?

joelさん『あれってヤバイ系のやつじゃないですか?』

はいそうかもしれません

んでここからノリナンからネタナン

俺が東北弁をjoelさんにふる

なかなかの反応

って俺のツボでしたw

joelさんは途中前声かけた女に出くわしてました

んで解散?続行?
とか悩んでる時前からコンビきたんで声かけ


片方は俺が8月コンビ連れ出しの1人彼女化&準即した時にいたもう片方の女w

うわーって最初言われました

ここでカラオケ移動

がもうアポの時間迫ったんで帰りたかったです

なんでjoelさん新規女でカラオケ
俺と前連れ出した女は家まで送るという形取りました
ここでjoelさんと解散
マジ楽しかったです
またお願いします

俺1送迎ゲットw
やなくてアポ迫ってるんですw
何故か渋滞ハマり焦る

夜中1時で進まないw

なんとか突破してる時に女爆睡

着いたら起こそう

そう思った俺バカでしたw

やっと家の近く行き起こすが全く起きない

はよおきろよ

やから
俺『今から3分以内に出なかったら襲うでw』

女『ん?ん~』

こんなやり取りで会話成り立たず

アポ曖昧に引っ張ってしまい結局行けず時間の無駄と言われました

ほんとすみません
アポの女からひちゃかちゃ言われました(; ̄ェ ̄)

てか俺寝たいんですけどw

がここで寝たら次の日仕事確定遅刻

ん~近くのP行きギラ

当たり前のノーグダw

てかグダできないw

卑怯なゲット(メンテのしてない準即w)

んで起こすが起きない

どうしよって考えてたら4時
前日あまり寝てなかったんでこの日は3時までには寝たかった、、、


なんでしゃあなしに俺家移動

ん~1人で車から出して家で寝かせるのは難しい
怪我する恐れありと判断した俺は車中に鍵閉め女残し女車中で朝までw

俺は家で寝る

2時間睡眠

朝起きガチャッと玄関から

女『ここどこ?って思った~』

呑気な事言ってんじゃねーよ(心の声)

実家に帰ってて一軒家なんでご了承をw

(マンションなのになんで家わかるの?って思った方の為の報告w)

俺『てか覚えてる?』

女『うん』

俺『これはお前がわるいからな』

女『うん』

とノークレームw


寧ろ被害者

ほんとゲットより睡眠が欲しかった

だが寝れないんでゲットしてしまいましたw

ナンパ師失格思うかもですがどうぞお許し下さいw

結局朝ギラつき鬼グダ
何故だろ~?w

しょうがなく女にタクシー代渡し俺は仕事へ向かいました

眠かった

15声かけ
3バンゲ
2連れ出し(一つは連れ出しといっていいかわからないがw)
1準即


フリスクネタ使えましたねw今度は僕がピンキー持って合流しますw

PS:リンクの使い方わかる方教えて下さい
パソコン苦手です
なんで今までiPhoneでブログしてましたw
  1. 2013/10/02(水) 23:23:55|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
