FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/11

こんにちは!
最近寝不足なヤスですw

今日は完ソロ頑張るか!って気合い入れスタート

のはずがいきなり1時間地蔵ww
とりあえず天神で用を済まし再び出撃!

綺麗めギャルに

俺『こんにちは〜』

女『こんにちはw』

俺『世界一綺麗な人やなぁ思って声かけとかな人生終わる気したんでw』

女『笑』

俺『なんでそんな嬉しそうなんですか?w』

女『キャッチ?』

俺『キャッチちゃうで、ナンパやで』

ってな感じの平行トークしたがキャッチグダ崩せず放流w

見た目キャッチに見られないように意識しないとダメやなw


そんで夜友達に誘われてた合コン!
人数合わせで行ったが男1人足りないじゃんw

適当に終わらせまた出撃w

今度は合コンで初対面の男とコンビナンパ

5〜6コンビに声かけ

なんか知らないがストリートの楽しさが少しわかった日でした(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/31(日) 21:47:34|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4

1、2月体調不良でこの日が今年初ナンパというとんでもないスロースタターになってる九州で有名なヤスですw

歩さんとゆっきーさんと合流予定していたが大寝坊で2時過ぎに起きてしまい出だししくじったのは言うまでもありません!w

合流前に歩さんが連れ出ししてたみたいでそれまで完ソロすっかっと思ったがいきなり地蔵w
合流してからも地蔵wwなんだ俺?出撃した意味ない‥って思ってたらまた歩さん連れ出し!流石にヤバイと思い8人くらいに声かけで『こんばんは~世界一綺麗な人やなぁ思って流石に声かけな人生終わる気したんで』←これで全部いきましたww

歩さんと再び合流し地蔵トークで乙

こんなんじゃダメやな
早くフローに入らなって思った1日でした
  1. 2013/03/28(木) 21:34:58|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
