FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/22

睡眠時間2時間ですがリア友(Y君)から合流申請があった為出撃したヤスであります


時間や場所を合わせてくれた心優しいリア友で俺と合流した際多分いろいろ話したい事があったでしょうが

合流して2~3分で声掛け

バッグの中なんかゴソゴソ探してたんで

俺『探し物はなんですか♫見つけにくい物ですか♩』(あの昔の曲ですwタイトル忘れました)とノリノリナンパ



女『ヘッドホンです』

俺『俺の貸そうか?持ってないけどw』

女『持ってないなら意味ないやん』

俺『まぁしゃあないなwてか茶せん?コーヒー好き?』

とかなんやいいながらカフェへ、

ゴメンY君
合流希望あんなしてたのに会って2~3分で放流してしまいました
今度はコンビ連れ出ししましょw


カフェの入り口付近でカラオケ打診でカラへw


データ
18歳
バイト掛け持ち4つw
引越しを幾度となく経験
父親モテるw
母親可愛いw

とまぁ身内ネタばかり話してた女でした

どうでもいいですがw

カラでギラ

キス

乳揉み

ノーグダ


5分後



キス

グダ

乳揉み

グダ


3分後


キス

乳揉み


ノーグダ


ってな感じでかなり気分屋で掴みどこがわけわからない女でした


とりあえず昨日と同じくドライブ→夜景→家という流れ


こやつは昨日の女と違い18のくせにメチャメチャ男慣れというか女子力高いというかまぁそんな感じ


悪戦苦闘の試合かと思いつつ
雰囲気作ノーグダ即


やったね


これは誰でも即れるいわば即系でしょう

女『キスの時や匂いとか全く嫌悪感なかったウチ今日5~6人に声掛けられたけど誰も付いて行かなかったんだよ』

と訳わからない食い付きされる俺

俺『聞いてないよ』(心の声)

あまり女を信用しない俺がそんな言葉で騙されるとでも思ったのか知らないが

女『ウチ one Night love嫌いっちゃん、やけど彼氏彼女とかの関係っていろいろ束縛されて嫌やん?』

とかなんや言われキープ化される俺w

連れ出し中ずっと昨日の女からメールで会いたいだの今日はダメ?だの言われ今日の女取るか昨日の女とるか迷いましたが今日の女取りましたとさw
ダブってはいけませんねw





結局この日も朝5時就寝

3時間睡眠の次の日の2時間睡眠はキツイw

即より睡眠が欲しいヤスでしたw
1声掛け
1連れ出し
1番ゲ
1即
[PR]

  1. 2013/08/24(土) 23:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

8/21

どーも
アポ中にブログ更新というアホなヤスです

『おいおい、アポに集中しろよ』
って声が聞こえてきそうですがガンシカしますw

大阪遠征は楽しさと学びが沢山でした

んでこの日帰省
遠征中にメンテしてた娘と帰るやいなやアポ

メンテめんどい俺ですが休憩中や宿にいる時などに適当にメンテやってる甲斐がありました

この女はゆっきーさん
http://yaplog.jp/aratani3104/
と遠征前に合流してコンビ連れ出した俺担当の女なんですが
一度ギラ失敗してるだけありアポではギラつかない作戦で挑みました(なんの為のアポやねんw)

んっと
ドライブ→夜景→家
って流れでした確かw
メンテで食い付き上げてる分まぁ~



楽な展開w



即との違いで難易度は低くなりますかね?俺の脳みそはそう考えておりますw

純粋系なんで

ギラつかない



ギラつかない


ギラつかない



ん?

『俺何してんだ?』


『一般的ないい人ぶるそこらへんの男か?』

ヤスは考えた


俺には任務がある



別にないけどw



よし



だがギラはなし



適当に和んでたら

逆ギラw



はい


俺グダかまそうとしましたが

結局


準即されましたw


彼女とのゲットもあったんで簡単に済ませ乙


大阪で結果出せない分帰省していきなりゲットw

おかげで寝不足になりましたとさw

寝不足は明日も続くw
  1. 2013/08/22(木) 07:53:13|
  2. 準即
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/20

どーも
なんやかんやで4日間連続でナンパしてるヤスです

前日オールストで今日は午後に起床w

昼からナンパや

って思ったのも束の間
疲れがありまして夕方からストじゃw

夕方スタート





初の

7人連続ガンシカ


なんじゃこれ

昨日はえっちゅうさんのお陰やったと痛感

関西人のガンシカ崩しわからね~

って事で一旦休憩


テンション上げて再びスト


そしたら

やった

ミナミで連れ出し



ミナミ人やなくて東京人

関西弁聞きたかったなぁw

まぁいっか

ラーメン連れ出し

出て
カフェへ
ここで博多弁教育しときましたw

んでカラ打診

グダ

和み

カラ打診

グダ

やはりミナミは厳しかったw

大阪で即ってる塾生さん尊敬します

福岡じゃこんな睨まれる事ないでっせw

結局この1連れ出しで終了しましたとさ
  1. 2013/08/21(水) 15:05:30|
  2. 連れ出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/19

今日から仕事3日休み

ナンパ関係なしにテンション上がってるヤスでございますw

さてさてお待ちかね大阪へ参上致しました


昼くらいにミナミへ
とりあえずキャリーバッグを持ち少し声かけ


3人程ガンシカくらいました

そこでいざ博多弁

俺『こんにちはたった今福岡から来っちゃけど梅田ってどうやって行くと?(単なる迷子なってたんでナンパやなしに道聞きです)』

女『地下鉄乗って行くんやで』

この時人生で初かもしれないリアル女の子から関西弁聞けたのはw
心の中テンション上がってましたw

俺『なら案内してほしっちゃけど』

女『そこの切符買うて下降りたらすぐやで』

っていろいろ並行ならぬ凸凹トークしながら和み番ゲw(エスカレーターを昇り降りした為凸凹トークw)

またもや人生初関西女番ゲ

んで梅田到着

ここからネカフェで休憩w

んで夜いざ出撃

って土地勘ないから声かけて並行トークしてたらまた迷子になってしまいました

よし
合流するまで地蔵や

って思ったらえっちゅうさん時間なっても来ないw

ヤバッ

リアルソロ覚悟しましたw

とりあえず腹減ったんで飯へ

って飯食ってたらえっちゅうさんから連絡が

やった!

ほんで合流


えっちゅうさんイケメンさんでした!
モテそうなオーラ全開!
そこにはガンシャンさんとTさんがいらっしゃいました

んで4人でスタートw


どこで声かけたか覚えてないが3人組大学生がいたんですかさず声かけ





俺必要?

ってくらい関西勢の方々がそれぞれハイパーオモロトーク連発

その時俺はずっと笑ってました

んで俺殆どなんもしなくて飯連れ出し

何故かガンシャンさんとTさんは帰られて5人でトーク

そこでえっちゅうさんのスーパートーク!
やっぱレベルの違いますね

しょぼ腕やと改めて実感!
関西勢のみなさん
九州へ来てみて下さいw
即ラッシュですよホンマにw

んで話は脱線しましたが大学生女と放流

えっちゅうさんは3人の内1人彼氏なしがいたんでその女から番ゲしてましたw


23時過ぎやったかな?
ここから女2人どっかにいたんですかさず声かけ
またしても俺必要なしw

えっちゅうさんの鬼粘りマシンガントーク
女『嫌や』
言うてるのに全然根負けしないメンタル
学び多き点ですね
てかあと2~3分くらい粘ったら連れ出しできたかもってくらいでしたw

んで梅田は夜中人少なくなるらしくミナミへ移動

の途中路上で飲んでる女2人
美容師らしく適トークで互いに番ゲ

んでミナミへ
満喫へ荷物置きいざオールスト開始

ここでやっと俺が仕事した気がする

って言ってもチャリ2ケツしてる女2人を止めたくらいかもw

すかさずえっちゅうさんのハイパートーク


カラ連れ出し

17と18のまぁ、みてこちゃんw

なんか適当に歌うw
関西人の前で歌うの緊張したからオンチ丸出しやったなw

これはクルクルいけましたが17おるし後々めんどうやろうって事で放流

んでカラ出て2~3分でまた声かけで同じカラへ連れ出しw

なんやこの男2人!って店員さんはそう思った事でしょうw

汚ギャル2人組でテンション高い女と不思議というか掴みどこがわからない女
テンション高い女は福岡人でしたw

が、この福岡女関西人をボロクソ言ってえっちゅうさん可哀想でした

ギラはあまり仕掛けず放流

朝5時半でした

ほんと合流してくださった方々ありがとうございました
特にえっちゅうさんは朝方から宿取りから塾生呼びかけから全てにおいて感謝です

まだまだレベルが違い過ぎるんで福岡でまた出直してこようと考えてます

大阪の反応と福岡の反応めっちゃ違うんでびっくりしましたw

10声かけ
7連れ出し
3番ゲ
  1. 2013/08/20(火) 22:32:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/18

ナンパしてそうに見えない

やり始めの頃結構そう言われてたヤスですw

今では皆無になりましたw


大阪遠征前に仕事終わり少しだけトライ


1声かけ目

俺『こんばんは、世界一綺麗な人やなぁって思って、流石に声かけとかな人生終わる気したんでw』

女『笑』

俺『なんでそんな笑っとるん?なんかええ事でもあったん?』

女『いや~お兄さんのそのテンションにw』

俺『あぁ俺テンション部門先月1位なった男で有名人やねん』

女『なんそれ?意味わからん』

俺『そんな簡単に意味わかってもらっても困るわwそれより今から飲みかカラオケ行こうや』

女『え~あと1時間半後待ち合わせやもん』

俺『ならそれまででええからさ』


みたいな感じでカラ連れ出し

データ
保育士
22歳
Dカップ
ツボが浅いw

カラオケでは結局1曲だけ歌い食いつき上げて















ギラ


からの



ノーグダ
そっくー

頂きましたw


全然内容薄かったんでブログ書くか迷ってましたがあまりにも即や準即記事なかったんで一応書いときましたw

この日は明日から遠征なんで足早に撤収しましたとさ

結構短文で終わらせて頂きます
1声かけ
1即
ノー番ゲw
  1. 2013/08/20(火) 14:39:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

8/17

関ジャニ村上
ご存知でしょうか?

なんか知らないが最近よく似てる言われるヤスでございますw

そんなジャニーズだなんでありえへんw
村上さんに申し訳ないと感じる今日この頃






うっしゃw
今日はゆっきーさんと合流
先週も合流して今日もいざ出撃

9時半スタートやったかな
ゆっきーさんは11時からアポやったらしく制限時間1時間半w
流石にすぐさま連れ出ししないとあかん流れやったんで急ぐ俺w

だが何故か腕がかなり落ちてた↓↓

んで程よいコンビが目の前現れたんですかさず声かけ
なんて声かけしたんか最近覚えが悪いヤスですが結局10時半カラ連れ出し

早くしないとまずいと焦る俺w

だがゆっきーさんはアポそっちのけで俺に合わせてくれたのは言うまでもありませんw
勝手な感じになってしまいました

カラでは右からゆっきーさん、女A、女B、俺というポジションで

俺は女B担当やったんでAとはあまり話さずBとの一騎打ちw

クルクル狙ったがムリゲー過ぎると感じ1時間でカラ出て
こっからそれぞれコンビ組んで1時間だけという事で一旦ゆっきーさん女Aと放流

俺というと女Bとまたカラ連れ出しw
カラでギラ少しかましたが結局キスまでw

最近の腕の落下スピードは最早誰にも止められないなw

カラ出てもっかい合流w

ゆっきーさんはカフェいたらしく女Bの事も聞いてたそうな

因みに女Aは看護師で女Bは歯科衛生士と聞いてたが女Bは仕事してない事が判明w
どうでもいいがw

今はこの女Bとのメンテかなりいい感じなんで彼女化でもして準即でも狙いますw
女Aからは番ゲできずw


最近やたら彼女化する俺
ヤスはどこへ向かってるんでしょうw
誰にもわかりませんw
今月入りゲットと彼女化の人数が一緒な俺w
ヤスの挑戦はまたまだ続く

7声かけくらい
2番ゲ
1連れ出し

PS:ゆっきーさんはこの女2人と放流後アポの女と準即したそうです
めでたしめでたし
  1. 2013/08/20(火) 13:13:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/13

3割打てば一流
野球界はそうです

ではナンパ界では何割打てば一流なんでしょうか?w

はいどうでもいい事を考え始めたヤスです!


この日はなんと名古屋からケンパさんとお越しみたいなので合流させて頂きました!

結果だされてる人やとテンションこっちも上がりますねw

んで15時スタート

適当に声かけしてて何人か番ゲw

1時間くらいたったとこで優雅に歩いてる女に声かけ
が、全くなんて声かけたか覚えてないw
ザンギFさん顔負けの必殺適トークw

んで声かけて10分くらいして
『付き合おうや』
で彼女化成立w

人生最短彼女ゲットw

プリクラ→カフェ→放流

カフェで聞いたが俺声かけの時変にガニ股だったらしいw

それもこの日はかなり暴れてたんでしゃあないかw


放流して5秒後また声かけw

とかなんとかしてるとケンパさんからガーデンさんも来てるとのお知らせ

すぐさま合流させて頂きました
ガーデンさんはお連れさんもいたんでそれぞれ声かけw

ガーデンさんの男らしさ学ばせてもらいました

まだまだヤスには足りないw

流石結果だされてる塾生

関東関西のみんなに負けとられない九州勢w
って俺除いたら歩さんしかいないかw


んで9時くらいまで暴れてましたw

そっから初の塾生との飲み

今日の反省や今後の成長などいろいろと話し塾生(主にザンギFさんw)の話など聞かせてもらいました

ケンパさんガーデンさんありがとうございました

19日から大阪遠征なんで合流しようぜ!
って方いましたら連絡下さいw

35声かけくらい
5番ゲ
1連れ出し
1彼女ゲw
  1. 2013/08/18(日) 21:34:58|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/12

『九州男歌って』
『ソナーポケット歌って』
『清水翔太歌って』
最近のカラ連れ出しはこの辺のアーティストを打診される事で有名なヤスですw

今日は休みだし昼過ぎから出よっと

って考えてたらzzZ

オーマイゴッド↓

多分普段の俺は休みの日は昼過ぎに起きるのに、この日は朝から予定ありで昼過ぎのまさかの睡魔に負けたw

多分3時あたりから寝て目覚めたら7時w

ヤッベ
何やってんだ?
って思い飯食って準備していざ出撃

9時に天神到着

さてさて
最初は様子見から始めましょw(イマイチナンパモードじゃなかった為)

って30分くらいしてやる気少し出して声かけ

俺『こんばんは』

女『こんばん‥‥ねぇこの通りタバコ吸えるとこなかった?』

俺『んやないよw逆にあったん?』

女『あったと思うけどないんだ』

俺『あぁラウワン行こうやそこなら吸えるで』

ってな感じで適当にタバコ交換しながら和むw

んでカフェ

18歳
美容学生
Cカップギャル


こんくらいしか聞いてないかもw
友達の美容室帰りをまってたらしくカフェでアポ取って放流

準即の可能性高いんで次回頑張りましょうw

次は

バス待ちの女に声かけ
なんか必死にバスの時刻と腕時計見てたんで

俺『もうバス来ないよ』

女『え~』

俺『え?23時13分が最後で今23時48分じゃんw』

女『なら歩いて帰る』

俺『帰り向こう?』

女『そうそう』

俺『なら俺今日特別大サービスで車で来てるから送るわ』

ってな感じで結局連れ出しw
コンビニに忘れ物してるみたいでそこに寄りカラオケへ

朝早いから1時間だけとの事

ん~たまにはノーギラでw

27歳
ほんわか系w(元あいのりのももみたいな娘)
ニート
かなり天然w

終わり家まで送ってアポ取り放流



最近はカラオケ行ったら『上手いね』とお世話を頂くw

やから俺も『○○(名前)がおるからやで』ってお世話満載で返す習慣でやっておりますw

あ!ナンパ師さん、コンビなどでもし一緒カラオケ行くとしてもオンチなんで承知しておいて下さいw

今日は街に高スペックが多かったんで途中からテンション上がってました

運も良かった

平日は俺のデータでは金曜日に続いて人が多いのは月曜日だと思う
まぁ自分が月曜日休みだから気のせいかもしれないがw

高スペックが多い日と少ない日があるのはどっかで女達が会議でもしてるんじゃないかと15秒程考えてしまうw

明日は塾生と合流だしこの辺でおいとまさせて貰います



2声かけ
2連れ出し
2番ゲ
2時解散w

というオール2の出来事でした
  1. 2013/08/13(火) 03:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/4

元カレに似てる
友達のよっちゃんに似てる
斎藤君に似てる
バイトの先輩に似てる…etc

今まで似てるって言われた累計は20人は軽く突破
何人似てる奴おんねんw


っていい加減突っ込みたくなるヤスですw


最近の即や準即のブログを書いたら全然おもろくなかったんで全部書いたとこで消した事は誰も知りませんw

若干意味わからないところで本題へ

ナンパ師のみなさん
あなたならどうする?w

がタイトルでお願いしますw

この日は少し合流
2人程新しく紹介させて頂いたKさんほんまありがとうございます

合流といっても殆どソロでしたがw


モチベ上がったとこで数人に声掛け



何故か反応悪いw

しゃあなしに続ける
続ける
続ける…


チーッン




やべぇ

なんだこの腕(~_~;)

よし
鼻毛でも一本抜いたとこで気合い入れ直すw


んで携帯イジりながら歩いてるとふとベンチでタバコ吸ってる高スペック

通過し過ぎたのでUターンし声掛け

10:40くらいかな


俺『待ち合わせ?』

女『仕事中でビラ配り』

俺『あぁガールズバー?』

女『そうそうやけど今サボり中』

俺『流石ヤンキーやなw惚れ直したでw』

女『なんそれ?ヤンキーちゃうし』

俺『まぁええやんw仕事何時終わる?』

女『11時』

俺『ならそれから遊び行こうやw飯かカラオケかドライブかw』

女『ドライブがいい』

とかなんや言いながら結局仕事終わりまでダベる

俺からしたらしょおもないというか普通すぎてあまり食い付き上げれず連れ出しというのが腑に落ちないw

連れ出して話してると

19歳
彼氏なし
基本フラついてあまり家に帰らない
ガールズバーと昼バイト掛け持ち
Bカップw


最初アホそうに見えたが意外と話しできるいい物件

とまぁドライブ→女家→夜景→ゲーセンプリクラ→ホテル



こまかい内容は書いたら2年くらいかかりそうなんで省かせて頂きますwご了承を


なんでホテルでの出来事だけにしときます

なんやかんや和んでエロトーク入れながらホテルinしたのだが

女『しないよ』

を向かい中から連発くらう俺w

まぁ入ればこっちのもんだろ?って軽く考えてた俺がアホ化してる事など気付かなかったw

入るやいなやゲーセンの時から女の友達から電話しており『友達が彼氏に殴られてるから会いに行きたい』との事

相談事を聞くみたいな

『彼氏と2人でいるから危ない』って危なないってw

もちろん俺優先で行こうや
って事をはっきり言いながら2時間限定でホテル入ったのだがギラ→鬼グダ

ん?なんかいつものグダちゃう

詳しく聞いてみると前々から怪しいって思ってたんだけど今年4月にその病気の疑いがあり今は本気でできないって言われる始末w

子○頸がん疑いの為1年は様子見るとの事!したらダメとドクターストップかけられてた事が判明

と同時に早言えやって気持ちと大丈夫やろ?ゴ○付けたら倒せると思ったんたが鬼グダくらい何故かガックリしてる女w

てか俺知識不足やなw

俺『凹んだ?』

女『んや、ただ私だってこういう事なってなければしたいよ』

俺『だよなw』

女『誰だってタダで欲望満たせればしたいに決まってるじゃん』

はいこいつかなりのやり手やなと確信する俺

女『また今度遊ぼうw今お金ないから今度会った時今日のホテル代半分渡すね』


女『今度会った時は海行きたいし花火したいしなんかしてあげるから(許して顔される)』

とまぁ他にもいろいろ格闘はありました
1『やり目やったんやろ?』
2『男っていつもこうだよね』
3『今回は友達できて普通に遊べる人かと思ったのに』


散々いろいろ言われて主導権握られてしまった俺wしょぼ腕確信犯に任命されそうで夜も眠れなくなりそうですw


まぁこの1~3なら余裕で崩せたんですがドクターストップなら早言えやって思いは今も変わっておりませんw


ナンパ始める前もコンパや紹介やネトナンなどである程度ギラの成果はいけてきたつもりの俺もこのグダは崩せずに試合終了w


こんな時みなさんはどうする?


ナンパ師なら一度は考えた事のあるかもしれない 『こんな時凄腕さんならどうする?』って事を


難易度が高い程燃える俺ですがなんせ高スペックでめちゃくちゃモテる女w

まぁ2秒だけ凹み次への反省材料としてるのは言うまでもありません

ホテル行ってBまでとか初やw


でもこんなハイレベルな女の子にハイレベルなハードル突き付けられたら普段の

リーセグダ
彼氏じゃないとしないグダ
初めての人は嫌グダ

などの典型的なパターンは楽勝に思えてきたw

いかなる場合でもその日の目標を成し遂げるのが凄腕としょぼ腕の差だと感じてる俺

まだまだ成長の階段を上がらないといけないと感じるヤスでした

1連れ出し1番ゲで乙
  1. 2013/08/05(月) 14:32:35|
  2. 連れ出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
