FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18

最近の5連れ出しの内4人はV系好きというV系地獄に陥ってしまったヤスです

内2人は股もV系に開きましたw




はい‼


この日もたいこうさん、ANYさんと合流

仕事終えいざ天神


ですがまたもお互い様アポ


ん~~

とりあえず一ヶ月前ゆっきーさんと合流した際にバンケした女に電話(その後メンテ→アポ→何故か友達呼ばれ逆3アポでしたw)

電話終わり今日も地蔵してたらラチあかんわって思い声掛け

パズドラしながら

俺『こんばんは!てかパズドラしよる?(iPhoneの画面パズドラ見せる)』

女『え~してない』

俺『せなせな』

女『興味なし』

俺『そっかぁ!って何しよったん?』

女『買い物してた』

俺『買い物してたって何も買ってないやん』

女『笑』

俺『相変わらず適当やなw通知表いつもめんどくさがりって書かれてたもんなw』

女『書かれてないしw』

俺『てかどこ行きよるん?』

女『友達と会う』

俺『え?今から?遅過ぎちゃう』

女『そんな事ないけん』


ってな感じで適トーク

途中女は友達から電話
俺はパズドラしながら隣をテクテク歩く

3分後電話終わりバンゲ打診

グダ

そしてパズドラw

1分後中級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw

3分後上級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw(ハマりまさかの並行トークでサイレントw)

5分後超級に勝ち再びバンゲ打診w

OK頂きバンゲ

『超級に勝ったから教えてや』

という意味不明な打診の上バンゲw

バンゲの為だけに20分くらいかかった‼

みなさんもオモロ連れ出し打診やバンゲ打診あれば俺に教えて下さいw


んでまた声掛け
佐賀女バンゲ

んで
まだまだ合流できなさそうだから帰ろ
帰り中たいこうさんから連絡

ん~再び天神へ

合流大切


んで適当に声掛け

ガールズバーキャッチ女にたいこうさんと一緒に

『スト高やねw』を連発しましたw

女『スト高ってなん?』

俺『ストリートのストで高は高いって意味!ナンパ用語‼まぁ可愛いって事』

てな感じでまたも意味不明トークしてましたw

ローソン前でアラサー女から初のMG!

ほいで国体通りを2人でテクテク歩いてると俺の横をスーっとチャリ乗った女が通ったので軽く走り止めてバンゲ
右目まさかの赤のカラコン入れてましたw充血してるみたいで怖かった



んでANYさんと合流

アポの結果聞いててオモロかったです
遠征でのこの2日間お二人方はバンゲ→アポという素晴らしい成果

俺は遠征先でのバンゲ意味なしやなって考え間違ってましたw

地蔵トークしててこの2日間のエンディング迎えそうな空気の中さっきのカラコン女から逆アポ
カラオケに1時間だけという

ん~

すみませんお二方行ってきます

って大切な物を持ってきてなかったのでたいこうさんに貰いました
次合流した際返しますね

んで大したトークしてないし待ち合わせ場所からカラオケまで和みトークで速攻ギラつく作戦

かと思ってたらまさか待ち合わせから20秒でカラオケin

近すぎたw

まだなんも話してないw

が俺はサクッと即り再び合流したかったので

和み

誉め
雰囲気

全部なしで雑にギラつくw

(和んでないので電車なら痴漢と同じレベル!訴えられまっせw)


雑ギラ

鬼グダ

とりあえず歌う

雑ギラ

鬼グダ

お姫様抱っこw

雑ギラ

鬼グダ

とかしてたらタイムアップw

カラオケ出て
女『なんでついてきたと思う?』

俺『暇やったから?』

女『それ失礼やんw』

俺『俺になw』

女『ファッションやな』

俺『?』

女『自分オシャンティやで!その前の長いタラーンってしたやつとかハットとか』

俺『そう?』

あ‼こいつV系好き
ファッションで連れ出しできたんかw
ラッキーパターン

その後
女『カラオケじゃ公共の場だしダメやで』
女『口説けてないし』

俺『口説いてないし』(心の声)

とかいいながら放流

準即へ切り替えます

この時たいこうさん、ANYさんはお帰りになってました
福岡遠征お疲れ様でした
めっちゃ楽しい合流ナンパでした
また遊び来て下さいねw

いつでも待ってますので

15声掛け
5バンゲ(MG含む)
1連れ出されたw

PS:ANYさんから音声お願いしますと言われたんですがどなたかオススメのICレコーダーあれば教えて下さい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/23(月) 12:50:14|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/17

お久しぶりです
更新サボってたヤスです

夏の暑さは通り過ぎたこの時期
みなさんは楽しくナンパしてますか?w


っていつも前説は適当な事で有名なヤスですw

この日は前々から合流申請あった塾生のANYさんと急遽先日連絡頂いたたいこうさん(れんさん?)と合流しました

大都会からお越しなんで田舎の俺が動きまくるしかないか‼って終わった後思いましたw

脱線よくするヤスなんであたたかい目で読んで下さいw

仕事終えいざ天神へ

って御二方とは連れ出しや用事って事で余裕ぶっこいて地蔵かましてましたw

しばらくしてたいこうさんから連絡
22時ごろかな
合流
さわやか系お兄さん
とてもタメに見えなかったですw

連れ出し結果聞くと


即ってました


ホテルで













ちょ



凄腕過ぎますw
これが関東いや横浜の腕なんやと思いました‼

九州男児じゃあんなサラッと言えないっすw



んで早速たいこうさんと一言掛け目
何故か正3w
まぁまぁな物件
チャリで帰るとこスト師2人に囲まれかわいそうw
バンゲ

んでANYさんと合流
人が良さそうなオーラでまくり
ヤスには1mmもないっす
そのオーラ下さい‼

んで適当に声掛けまくる

終電間近になにやら急いで走ってる女に声掛け
遠方からきたみたいでリアルに焦ってる様子

しゃあなしにバンゲw
ANYさんもバンゲw


んで終電なくなり初中洲へGO

3人でテクテク歩くw

んで即系発見

すかさず俺が『あれ即系ですよ‼ANYさんどうぞ』

指名させて貰いましたw

ただ結局たいこうさんが声掛けで連れ出してました
しかもさっき即った物件と同じホテルでw

たいこうさん頭良くないですか?
ホテル泊まりで最初の物件と入る→外出→また別の物件と同じホテルに入る
まさかの物件回しですよw
ヤバないすか?
笑えましたw

んでまた次の日もアポってたそうです



んで俺とANYさんはというと中洲で何故かガールズバーキャッチ女3人と20分程適トークw
初キャッチしてみました
知らないサラリーマンにガールズバーへキャッチしてましたw
もちろん女にもキャッチw

んで2人からバンゲw(1人とアポ取れそうです)

その後ANYさんと1時間程地蔵トーク
朝方4時近かったんで解散w


サクッとした薄っぺらい内容な感じになってますがめっちゃおもろかったですw
俺は連れ出しはしないと決めた合流w
だって即より塾生との合流のが嬉しいw
というか福岡塾生いない分貴重です


塾生一合流の大切さをわかってるかもって調子超いてる俺ですが合流で相手の良いとこを学びそれを完ソロで活かすって思ってます

学校で言うとこの合流が授業なら完ソロは試験

ってな感じで関東の方々の1日目終了
明日も続く‼

20声掛け?
1件忘れたバンゲ含め5バンゲ

2日目は後日w
  1. 2013/09/19(木) 23:13:57|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月総括

ナンパシーズン到来を感じるヤスです

まぁどれもナンパシーズンですがw



んっと初の総括ってやつをやってみようかなって思いました

8月は暑かった
くたばって倒れるかと‥‥


ではなくて個人的に大いなる成長&暴れまくってましたねw


超スト高との激戦、コンビで初コンビ連れ出し、大阪遠征、ナンパ初彼女化、月間最多声かけ数etc‥


など今思うと様々な事がありました
超スト高は4日の記事やったかな?
かなりミスりました

雰囲気作り主導権などあたふたしてた感があったと思います
次なる成果に結びつけます


んで初コンビ連れ出し
これはラッキーでした
後々話しを聞くとカラオケ行こうとしていたとこで今日ナンパされるかもねって言ってたんで運で連れ出せました
このコンビの片方は準即&彼女化しましたw



お盆にはたまたま福岡にお見えになってた塾生とお会いでき良かったっす(本当に塾生いるんだって1%くらい思いましたw)

この時は人生最短彼女化しましたw
だが今では毎日電話やメールがしつこいくらい来てめんどいです
食い付かせ過ぎも要注意です



ほいでメインとなる大阪遠征

ここではかなり勉強満載の出来事でした
地元と反応全然ちゃうやんけ
って何回思った事でしょうw

また同じ塾生に会えた事は幸せでした
ノリの良さ声の大きさ粘り強さなど沢山の頂き物をしました

博多弁でナンパしたら女の目が一瞬(?_?)ってなるとこも見ものでしたw

コンビ連れ出しは大阪慣れてないしとか言葉少しちゃうしって得意の言い訳かましそうになりましたw言い訳厳禁っすね

連れ出しの打診、主導権、ギラの雰囲気作りなど全て相方さんに任せてしまった事反省です

もっと自分から地元でやってるようにオラオラ感出せば良かったです
足引っ張りました

大阪から戻った翌日に1声かけ目で連れ出し即れたのも遠征での学びがあった成果やと俺は思います



結果
3即
1準即

なわけですがまぁまぁや普通レベルなんでスト高に基準を置きます
  1. 2013/09/02(月) 13:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
