FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18

こんにちは~

いつまでタイトル日付だけにしようか迷い中で有名なヤスですw

えっとこの日は出る予定なかったがジョエル氏が出てるとの事と仕事が早く上がった為出撃‼︎

カルピスさんとジョエルさんの連れの方もいらっしゃいました

合流し早々禁句ワードを言ってしまってすみませんジョエルさん(・_・;


んで飯へw

いろいろ話近状報告

みんなスト高倒してるやん…

裏山~w

まぁそんなこんなんで飯終わり



詳細はとある事情で書けないがとりあえず即りましたw


『ほんとは即ってないやろ~、ゥオラー(♯`∧´)』

って聞こえてきそうですが今回はガンシカさせて貰いますw


地蔵トーク中シャックリ止まらんやった
からシャックリしてるのに関わらず声かけ
ヤス『こんばんわ~
てか(ヘクッ)今シャックリ出てんやけど止め方(ヘクッ)教えてや~死んでしまうw』

女『ww』

ヤス『んやマジやってw(ヘクッ)ほらねw』

女『私もわかりません』

TSUTAYA入って行く

俺も入って行く

ヤス『なるほどねシャックリの止め方が書いてる本探してくれるんやねw(ヘクッ)』

女『んや…(プルプル)』

クソ
電話しよったw

シャックリでキツイのにダブルパンチ食らってしまい終わりw

ほぼナンパしてないですが楽しかったです
合流して頂いた方ありがとうございました



[PR]

  1. 2014/05/28(水) 00:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

5/13

本日は京都巡り


昨日から関西旅行を楽しんでるヤスです


てかメッチャ疲れません?

なにがって?

通天閣
三十三なんとか
四天王寺
金閣寺
清水寺
恋愛の神様がおるとこ
…etc
歩き過ぎで終わった頃にはヘトヘトw



だが本日は合流なんだ


夜は京都から
快速飛ばし再び大阪へ

着いた

迷子なったw

えっちゅうさんに連絡w

待ち合わせ場所変更

そこに来て頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます

んでナンパスタート


とか思いつつゴールも決めてないので
地蔵トーク

からの居酒屋in

やはり関西人は面白い

色々とありがとうございました

居酒屋出る際に

ヤス『もっとえっちゅうさんのナンパスタイル見たいです』

この要求に答えて頂くえっちゅうさん

ほんと優しいですありがとうございます


んで梅田で声かけ

んー




あれ?


お互いイマイチ?w


テクテクテク

歩き回る


何組目かのコンビに声かけ

俺担当

メッチャ反応悪い

ちくしょー


だがえっちゅうさん担当順調

んでなんやかんや粘り茶屋町というとこの居酒屋in

えっちゅうさんのおかげてコンビ連れ出し成功

ヤスは足引っ張ってばっかです

去年の夏の借りを返したかったんですかやはり凄腕には叶いません

んで関西人やから居酒屋トークは弾みなんとか2人番ゲ

今度福岡来るみたいです


そういや
俺担当
『ナンパでついてきたの始めて』

って言ってましたが信じてませんw

何より関西はノリよしトークよしで話題が絶えません


素晴らしい街大阪
仕事辞め大阪移住したいですw

なんかわけわからなくなりましたが

えっちゅうさんまたも平日なんに合流して頂きありがとうございました

また機会見つけ大阪行きます

また大阪の思い出できた

とりあえず坊主やなくてよかった

ならまた気分乗ったらブログ更新します^_^
  1. 2014/05/14(水) 00:19:45|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/12

お久しぶりっす

ブログめんどくなってしまってるヤスですw

この日は大阪上陸

仕事の人と観光がてら夜アポをなんとかとりつけた事は誰も知りませんw


んっとアポ言っても去年8月に連れ出した娘と連絡とれたんで最初拒否ってたとこをなんとか頑張りました


とさ


昼観光


いい街っす


んで夜いざアポへ

アポ言い過ぎですみませんw


福島駅という謎の場所へ

と思いつつ野田駅というとこへ

居酒屋で待ち合わせ

ヤス『おっっす‼︎』

スト高『お‼︎久しぶり』

ヤス『相変わらず可愛いーねw』

スト高『なんそれ?チャラ男やw』


ヤス『まぁいいやん
とりあえず入ろうや』


久々でスト高になってましたw


最初は適トークw


からの恋愛やエロトーク交えときました

が何故か感覚がわからず居酒屋出てリサーチしてくれてた方がいるのでそこへ行こうかとしたが

絶対嫌

もう帰る


の一点張りw

んー

去年の粘りがない俺(・_・;


雨にもかかわらず来てくれただけでも感謝せないかんな


とか思ったので

放流

坊主w


明日は合流


さぁやるぜやる気出せ俺


と言いながらホテルへ戻ったとさw
面白く書くようになりたいヤスでした^_^
http://www.affiliatecenter.jp/nanpafreedomfran/newaffiliateform.html
  1. 2014/05/14(水) 00:06:23|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
