FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/12

『九州男歌って』
『ソナーポケット歌って』
『清水翔太歌って』
最近のカラ連れ出しはこの辺のアーティストを打診される事で有名なヤスですw

今日は休みだし昼過ぎから出よっと

って考えてたらzzZ

オーマイゴッド↓

多分普段の俺は休みの日は昼過ぎに起きるのに、この日は朝から予定ありで昼過ぎのまさかの睡魔に負けたw

多分3時あたりから寝て目覚めたら7時w

ヤッベ
何やってんだ?
って思い飯食って準備していざ出撃

9時に天神到着

さてさて
最初は様子見から始めましょw(イマイチナンパモードじゃなかった為)

って30分くらいしてやる気少し出して声かけ

俺『こんばんは』

女『こんばん‥‥ねぇこの通りタバコ吸えるとこなかった?』

俺『んやないよw逆にあったん?』

女『あったと思うけどないんだ』

俺『あぁラウワン行こうやそこなら吸えるで』

ってな感じで適当にタバコ交換しながら和むw

んでカフェ

18歳
美容学生
Cカップギャル


こんくらいしか聞いてないかもw
友達の美容室帰りをまってたらしくカフェでアポ取って放流

準即の可能性高いんで次回頑張りましょうw

次は

バス待ちの女に声かけ
なんか必死にバスの時刻と腕時計見てたんで

俺『もうバス来ないよ』

女『え~』

俺『え?23時13分が最後で今23時48分じゃんw』

女『なら歩いて帰る』

俺『帰り向こう?』

女『そうそう』

俺『なら俺今日特別大サービスで車で来てるから送るわ』

ってな感じで結局連れ出しw
コンビニに忘れ物してるみたいでそこに寄りカラオケへ

朝早いから1時間だけとの事

ん~たまにはノーギラでw

27歳
ほんわか系w(元あいのりのももみたいな娘)
ニート
かなり天然w

終わり家まで送ってアポ取り放流



最近はカラオケ行ったら『上手いね』とお世話を頂くw

やから俺も『○○(名前)がおるからやで』ってお世話満載で返す習慣でやっておりますw

あ!ナンパ師さん、コンビなどでもし一緒カラオケ行くとしてもオンチなんで承知しておいて下さいw

今日は街に高スペックが多かったんで途中からテンション上がってました

運も良かった

平日は俺のデータでは金曜日に続いて人が多いのは月曜日だと思う
まぁ自分が月曜日休みだから気のせいかもしれないがw

高スペックが多い日と少ない日があるのはどっかで女達が会議でもしてるんじゃないかと15秒程考えてしまうw

明日は塾生と合流だしこの辺でおいとまさせて貰います



2声かけ
2連れ出し
2番ゲ
2時解散w

というオール2の出来事でした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/13(火) 03:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/13 | ホーム | 8/4>>

コメント

初めてコメントさせて頂きます!

九州行きたいっす♪
予定では2ヶ月後の午後2時くらいから2日間やると思います!

是非合流してください^^
  1. 2013/08/14(水) 02:36:57 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

ザンギFさん

ケンパさんから話聞きましたw
福岡きたら合流しましょう
待ってますw
  1. 2013/08/14(水) 08:13:47 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/10-be54a8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
