FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/13

3割打てば一流
野球界はそうです

ではナンパ界では何割打てば一流なんでしょうか?w

はいどうでもいい事を考え始めたヤスです!


この日はなんと名古屋からケンパさんとお越しみたいなので合流させて頂きました!

結果だされてる人やとテンションこっちも上がりますねw

んで15時スタート

適当に声かけしてて何人か番ゲw

1時間くらいたったとこで優雅に歩いてる女に声かけ
が、全くなんて声かけたか覚えてないw
ザンギFさん顔負けの必殺適トークw

んで声かけて10分くらいして
『付き合おうや』
で彼女化成立w

人生最短彼女ゲットw

プリクラ→カフェ→放流

カフェで聞いたが俺声かけの時変にガニ股だったらしいw

それもこの日はかなり暴れてたんでしゃあないかw


放流して5秒後また声かけw

とかなんとかしてるとケンパさんからガーデンさんも来てるとのお知らせ

すぐさま合流させて頂きました
ガーデンさんはお連れさんもいたんでそれぞれ声かけw

ガーデンさんの男らしさ学ばせてもらいました

まだまだヤスには足りないw

流石結果だされてる塾生

関東関西のみんなに負けとられない九州勢w
って俺除いたら歩さんしかいないかw


んで9時くらいまで暴れてましたw

そっから初の塾生との飲み

今日の反省や今後の成長などいろいろと話し塾生(主にザンギFさんw)の話など聞かせてもらいました

ケンパさんガーデンさんありがとうございました

19日から大阪遠征なんで合流しようぜ!
って方いましたら連絡下さいw

35声かけくらい
5番ゲ
1連れ出し
1彼女ゲw
[PR]

  1. 2013/08/18(日) 21:34:58|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/17 | ホーム | 8/12>>

コメント

自称:九州男児のザンギFです。

わたくしなぞが話題になってしまい恐れ多いこと甚だしく存じあげますm(__)m

そして彼女おめでとうございますw
大阪遠征楽しんできてください♪
  1. 2013/08/20(火) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

ザンギFさん

いえいえかなり面白い人とえっちゅうさんからも聞きましたよ

只今大阪なんでレベル上げて福岡で待ってますね
  1. 2013/08/20(火) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/11-4888a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
