FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/17

関ジャニ村上
ご存知でしょうか?

なんか知らないが最近よく似てる言われるヤスでございますw

そんなジャニーズだなんでありえへんw
村上さんに申し訳ないと感じる今日この頃






うっしゃw
今日はゆっきーさんと合流
先週も合流して今日もいざ出撃

9時半スタートやったかな
ゆっきーさんは11時からアポやったらしく制限時間1時間半w
流石にすぐさま連れ出ししないとあかん流れやったんで急ぐ俺w

だが何故か腕がかなり落ちてた↓↓

んで程よいコンビが目の前現れたんですかさず声かけ
なんて声かけしたんか最近覚えが悪いヤスですが結局10時半カラ連れ出し

早くしないとまずいと焦る俺w

だがゆっきーさんはアポそっちのけで俺に合わせてくれたのは言うまでもありませんw
勝手な感じになってしまいました

カラでは右からゆっきーさん、女A、女B、俺というポジションで

俺は女B担当やったんでAとはあまり話さずBとの一騎打ちw

クルクル狙ったがムリゲー過ぎると感じ1時間でカラ出て
こっからそれぞれコンビ組んで1時間だけという事で一旦ゆっきーさん女Aと放流

俺というと女Bとまたカラ連れ出しw
カラでギラ少しかましたが結局キスまでw

最近の腕の落下スピードは最早誰にも止められないなw

カラ出てもっかい合流w

ゆっきーさんはカフェいたらしく女Bの事も聞いてたそうな

因みに女Aは看護師で女Bは歯科衛生士と聞いてたが女Bは仕事してない事が判明w
どうでもいいがw

今はこの女Bとのメンテかなりいい感じなんで彼女化でもして準即でも狙いますw
女Aからは番ゲできずw


最近やたら彼女化する俺
ヤスはどこへ向かってるんでしょうw
誰にもわかりませんw
今月入りゲットと彼女化の人数が一緒な俺w
ヤスの挑戦はまたまだ続く

7声かけくらい
2番ゲ
1連れ出し

PS:ゆっきーさんはこの女2人と放流後アポの女と準即したそうです
めでたしめでたし
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/20(火) 13:13:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/18 | ホーム | 8/13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/12-901e6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
