FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/19

今日から仕事3日休み

ナンパ関係なしにテンション上がってるヤスでございますw

さてさてお待ちかね大阪へ参上致しました


昼くらいにミナミへ
とりあえずキャリーバッグを持ち少し声かけ


3人程ガンシカくらいました

そこでいざ博多弁

俺『こんにちはたった今福岡から来っちゃけど梅田ってどうやって行くと?(単なる迷子なってたんでナンパやなしに道聞きです)』

女『地下鉄乗って行くんやで』

この時人生で初かもしれないリアル女の子から関西弁聞けたのはw
心の中テンション上がってましたw

俺『なら案内してほしっちゃけど』

女『そこの切符買うて下降りたらすぐやで』

っていろいろ並行ならぬ凸凹トークしながら和み番ゲw(エスカレーターを昇り降りした為凸凹トークw)

またもや人生初関西女番ゲ

んで梅田到着

ここからネカフェで休憩w

んで夜いざ出撃

って土地勘ないから声かけて並行トークしてたらまた迷子になってしまいました

よし
合流するまで地蔵や

って思ったらえっちゅうさん時間なっても来ないw

ヤバッ

リアルソロ覚悟しましたw

とりあえず腹減ったんで飯へ

って飯食ってたらえっちゅうさんから連絡が

やった!

ほんで合流


えっちゅうさんイケメンさんでした!
モテそうなオーラ全開!
そこにはガンシャンさんとTさんがいらっしゃいました

んで4人でスタートw


どこで声かけたか覚えてないが3人組大学生がいたんですかさず声かけ





俺必要?

ってくらい関西勢の方々がそれぞれハイパーオモロトーク連発

その時俺はずっと笑ってました

んで俺殆どなんもしなくて飯連れ出し

何故かガンシャンさんとTさんは帰られて5人でトーク

そこでえっちゅうさんのスーパートーク!
やっぱレベルの違いますね

しょぼ腕やと改めて実感!
関西勢のみなさん
九州へ来てみて下さいw
即ラッシュですよホンマにw

んで話は脱線しましたが大学生女と放流

えっちゅうさんは3人の内1人彼氏なしがいたんでその女から番ゲしてましたw


23時過ぎやったかな?
ここから女2人どっかにいたんですかさず声かけ
またしても俺必要なしw

えっちゅうさんの鬼粘りマシンガントーク
女『嫌や』
言うてるのに全然根負けしないメンタル
学び多き点ですね
てかあと2~3分くらい粘ったら連れ出しできたかもってくらいでしたw

んで梅田は夜中人少なくなるらしくミナミへ移動

の途中路上で飲んでる女2人
美容師らしく適トークで互いに番ゲ

んでミナミへ
満喫へ荷物置きいざオールスト開始

ここでやっと俺が仕事した気がする

って言ってもチャリ2ケツしてる女2人を止めたくらいかもw

すかさずえっちゅうさんのハイパートーク


カラ連れ出し

17と18のまぁ、みてこちゃんw

なんか適当に歌うw
関西人の前で歌うの緊張したからオンチ丸出しやったなw

これはクルクルいけましたが17おるし後々めんどうやろうって事で放流

んでカラ出て2~3分でまた声かけで同じカラへ連れ出しw

なんやこの男2人!って店員さんはそう思った事でしょうw

汚ギャル2人組でテンション高い女と不思議というか掴みどこがわからない女
テンション高い女は福岡人でしたw

が、この福岡女関西人をボロクソ言ってえっちゅうさん可哀想でした

ギラはあまり仕掛けず放流

朝5時半でした

ほんと合流してくださった方々ありがとうございました
特にえっちゅうさんは朝方から宿取りから塾生呼びかけから全てにおいて感謝です

まだまだレベルが違い過ぎるんで福岡でまた出直してこようと考えてます

大阪の反応と福岡の反応めっちゃ違うんでびっくりしましたw

10声かけ
7連れ出し
3番ゲ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/20(火) 22:32:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/20 | ホーム | 8/18>>

コメント

待ち合わせの遅刻はほんま申し訳ないです^^;

いや~、ヤスさんとのコンビ楽しかったです!

ヤスさん普通に歌うまいしw
汚ギャルとのエグザイルデュエットはめちゃカッコ良かったです^^

また機会あればご一緒してください!
  1. 2013/08/22(木) 09:13:54 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

えっちゅうさん

いやいやほんとこちらこそありがとうございました
次の日仕事にも関わらず訳わからない男一人の為に‼
俺が足引っ張る感じになってて申し訳なかったです
大阪のノリについていけてない自分を発見できたんで収穫はおおいにありました
またどこかで合流機会あればおねします
ほんま楽しかったです
  1. 2013/08/22(木) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/14-aba9d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
