FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月総括

ナンパシーズン到来を感じるヤスです

まぁどれもナンパシーズンですがw



んっと初の総括ってやつをやってみようかなって思いました

8月は暑かった
くたばって倒れるかと‥‥


ではなくて個人的に大いなる成長&暴れまくってましたねw


超スト高との激戦、コンビで初コンビ連れ出し、大阪遠征、ナンパ初彼女化、月間最多声かけ数etc‥


など今思うと様々な事がありました
超スト高は4日の記事やったかな?
かなりミスりました

雰囲気作り主導権などあたふたしてた感があったと思います
次なる成果に結びつけます


んで初コンビ連れ出し
これはラッキーでした
後々話しを聞くとカラオケ行こうとしていたとこで今日ナンパされるかもねって言ってたんで運で連れ出せました
このコンビの片方は準即&彼女化しましたw



お盆にはたまたま福岡にお見えになってた塾生とお会いでき良かったっす(本当に塾生いるんだって1%くらい思いましたw)

この時は人生最短彼女化しましたw
だが今では毎日電話やメールがしつこいくらい来てめんどいです
食い付かせ過ぎも要注意です



ほいでメインとなる大阪遠征

ここではかなり勉強満載の出来事でした
地元と反応全然ちゃうやんけ
って何回思った事でしょうw

また同じ塾生に会えた事は幸せでした
ノリの良さ声の大きさ粘り強さなど沢山の頂き物をしました

博多弁でナンパしたら女の目が一瞬(?_?)ってなるとこも見ものでしたw

コンビ連れ出しは大阪慣れてないしとか言葉少しちゃうしって得意の言い訳かましそうになりましたw言い訳厳禁っすね

連れ出しの打診、主導権、ギラの雰囲気作りなど全て相方さんに任せてしまった事反省です

もっと自分から地元でやってるようにオラオラ感出せば良かったです
足引っ張りました

大阪から戻った翌日に1声かけ目で連れ出し即れたのも遠征での学びがあった成果やと俺は思います



結果
3即
1準即

なわけですがまぁまぁや普通レベルなんでスト高に基準を置きます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/09/02(月) 13:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/17 | ホーム | 8/22>>

コメント

初コメントです(__)
塾生のANYです。

素晴らしい戦績じゃないですか!!

是非アドバイスをもらいたいです!

来週博多に行きますが、時間的に難しいと思いますが、もし少しでも合ったら良かったら合流しましょう!
  1. 2013/09/12(木) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. ANY #-
  4. [ 編集 ]

ANYさん

コメントありがとうございます
幽霊部員のヤスですw
来週博多なら是非合流しましょ
福岡の女他県に比べ楽勝なんで成果出やすいんですよw
では待ってます
  1. 2013/09/12(木) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/18-0ce8cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
