FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/17

お久しぶりです
更新サボってたヤスです

夏の暑さは通り過ぎたこの時期
みなさんは楽しくナンパしてますか?w


っていつも前説は適当な事で有名なヤスですw

この日は前々から合流申請あった塾生のANYさんと急遽先日連絡頂いたたいこうさん(れんさん?)と合流しました

大都会からお越しなんで田舎の俺が動きまくるしかないか‼って終わった後思いましたw

脱線よくするヤスなんであたたかい目で読んで下さいw

仕事終えいざ天神へ

って御二方とは連れ出しや用事って事で余裕ぶっこいて地蔵かましてましたw

しばらくしてたいこうさんから連絡
22時ごろかな
合流
さわやか系お兄さん
とてもタメに見えなかったですw

連れ出し結果聞くと


即ってました


ホテルで













ちょ



凄腕過ぎますw
これが関東いや横浜の腕なんやと思いました‼

九州男児じゃあんなサラッと言えないっすw



んで早速たいこうさんと一言掛け目
何故か正3w
まぁまぁな物件
チャリで帰るとこスト師2人に囲まれかわいそうw
バンゲ

んでANYさんと合流
人が良さそうなオーラでまくり
ヤスには1mmもないっす
そのオーラ下さい‼

んで適当に声掛けまくる

終電間近になにやら急いで走ってる女に声掛け
遠方からきたみたいでリアルに焦ってる様子

しゃあなしにバンゲw
ANYさんもバンゲw


んで終電なくなり初中洲へGO

3人でテクテク歩くw

んで即系発見

すかさず俺が『あれ即系ですよ‼ANYさんどうぞ』

指名させて貰いましたw

ただ結局たいこうさんが声掛けで連れ出してました
しかもさっき即った物件と同じホテルでw

たいこうさん頭良くないですか?
ホテル泊まりで最初の物件と入る→外出→また別の物件と同じホテルに入る
まさかの物件回しですよw
ヤバないすか?
笑えましたw

んでまた次の日もアポってたそうです



んで俺とANYさんはというと中洲で何故かガールズバーキャッチ女3人と20分程適トークw
初キャッチしてみました
知らないサラリーマンにガールズバーへキャッチしてましたw
もちろん女にもキャッチw

んで2人からバンゲw(1人とアポ取れそうです)

その後ANYさんと1時間程地蔵トーク
朝方4時近かったんで解散w


サクッとした薄っぺらい内容な感じになってますがめっちゃおもろかったですw
俺は連れ出しはしないと決めた合流w
だって即より塾生との合流のが嬉しいw
というか福岡塾生いない分貴重です


塾生一合流の大切さをわかってるかもって調子超いてる俺ですが合流で相手の良いとこを学びそれを完ソロで活かすって思ってます

学校で言うとこの合流が授業なら完ソロは試験

ってな感じで関東の方々の1日目終了
明日も続く‼

20声掛け?
1件忘れたバンゲ含め5バンゲ

2日目は後日w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/09/19(木) 23:13:57|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/18 | ホーム | 8月総括>>

コメント

楽しそうっすねー!
九州行きたくなってきました(^_^)
  1. 2013/09/20(金) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

えっちゅうさん

今度は是非えっちゅうさんがお越し下さい^_^
えっちゅうさんならゼッテー即れますよwヤスが保証しますw

  1. 2013/09/20(金) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

合流ありがとうございました!
勝手に連れだしてすみませんw
福岡まじ楽しかったです!やすさんぜひ福岡、いや九州まで制圧してくださいw
  1. 2013/09/22(日) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. たいこう #-
  4. [ 編集 ]

たいこうさん

んや〜
凄腕にびっくりしました
九州制覇ってww
一緒に日本制覇しましょうw
  1. 2013/09/22(日) 18:37:46 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

九州めっちゃ良いっす!
でら行きたくなりまくりました!
俺、ドクターコース入るのでナンパ教えて下さいね♪
  1. 2013/09/23(月) 02:55:59 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

ザンギFさん

ではドクターコース入塾の上お越し下さいw(金額はテレフォン通りですw)
というかえっちゅうさんとお越し下さい!
どんどん塾生に福岡への食い付き上げていきますw
  1. 2013/09/23(月) 03:00:48 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/19-2323f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
