FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18

最近の5連れ出しの内4人はV系好きというV系地獄に陥ってしまったヤスです

内2人は股もV系に開きましたw




はい‼


この日もたいこうさん、ANYさんと合流

仕事終えいざ天神


ですがまたもお互い様アポ


ん~~

とりあえず一ヶ月前ゆっきーさんと合流した際にバンケした女に電話(その後メンテ→アポ→何故か友達呼ばれ逆3アポでしたw)

電話終わり今日も地蔵してたらラチあかんわって思い声掛け

パズドラしながら

俺『こんばんは!てかパズドラしよる?(iPhoneの画面パズドラ見せる)』

女『え~してない』

俺『せなせな』

女『興味なし』

俺『そっかぁ!って何しよったん?』

女『買い物してた』

俺『買い物してたって何も買ってないやん』

女『笑』

俺『相変わらず適当やなw通知表いつもめんどくさがりって書かれてたもんなw』

女『書かれてないしw』

俺『てかどこ行きよるん?』

女『友達と会う』

俺『え?今から?遅過ぎちゃう』

女『そんな事ないけん』


ってな感じで適トーク

途中女は友達から電話
俺はパズドラしながら隣をテクテク歩く

3分後電話終わりバンゲ打診

グダ

そしてパズドラw

1分後中級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw

3分後上級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw(ハマりまさかの並行トークでサイレントw)

5分後超級に勝ち再びバンゲ打診w

OK頂きバンゲ

『超級に勝ったから教えてや』

という意味不明な打診の上バンゲw

バンゲの為だけに20分くらいかかった‼

みなさんもオモロ連れ出し打診やバンゲ打診あれば俺に教えて下さいw


んでまた声掛け
佐賀女バンゲ

んで
まだまだ合流できなさそうだから帰ろ
帰り中たいこうさんから連絡

ん~再び天神へ

合流大切


んで適当に声掛け

ガールズバーキャッチ女にたいこうさんと一緒に

『スト高やねw』を連発しましたw

女『スト高ってなん?』

俺『ストリートのストで高は高いって意味!ナンパ用語‼まぁ可愛いって事』

てな感じでまたも意味不明トークしてましたw

ローソン前でアラサー女から初のMG!

ほいで国体通りを2人でテクテク歩いてると俺の横をスーっとチャリ乗った女が通ったので軽く走り止めてバンゲ
右目まさかの赤のカラコン入れてましたw充血してるみたいで怖かった



んでANYさんと合流

アポの結果聞いててオモロかったです
遠征でのこの2日間お二人方はバンゲ→アポという素晴らしい成果

俺は遠征先でのバンゲ意味なしやなって考え間違ってましたw

地蔵トークしててこの2日間のエンディング迎えそうな空気の中さっきのカラコン女から逆アポ
カラオケに1時間だけという

ん~

すみませんお二方行ってきます

って大切な物を持ってきてなかったのでたいこうさんに貰いました
次合流した際返しますね

んで大したトークしてないし待ち合わせ場所からカラオケまで和みトークで速攻ギラつく作戦

かと思ってたらまさか待ち合わせから20秒でカラオケin

近すぎたw

まだなんも話してないw

が俺はサクッと即り再び合流したかったので

和み

誉め
雰囲気

全部なしで雑にギラつくw

(和んでないので電車なら痴漢と同じレベル!訴えられまっせw)


雑ギラ

鬼グダ

とりあえず歌う

雑ギラ

鬼グダ

お姫様抱っこw

雑ギラ

鬼グダ

とかしてたらタイムアップw

カラオケ出て
女『なんでついてきたと思う?』

俺『暇やったから?』

女『それ失礼やんw』

俺『俺になw』

女『ファッションやな』

俺『?』

女『自分オシャンティやで!その前の長いタラーンってしたやつとかハットとか』

俺『そう?』

あ‼こいつV系好き
ファッションで連れ出しできたんかw
ラッキーパターン

その後
女『カラオケじゃ公共の場だしダメやで』
女『口説けてないし』

俺『口説いてないし』(心の声)

とかいいながら放流

準即へ切り替えます

この時たいこうさん、ANYさんはお帰りになってました
福岡遠征お疲れ様でした
めっちゃ楽しい合流ナンパでした
また遊び来て下さいねw

いつでも待ってますので

15声掛け
5バンゲ(MG含む)
1連れ出されたw

PS:ANYさんから音声お願いしますと言われたんですがどなたかオススメのICレコーダーあれば教えて下さい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/09/23(月) 12:50:14|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9/30 | ホーム | 9/17>>

コメント

「それ失礼やん!」
「俺になw」

が地味に受けましたw
雑ギラしたいならば名古屋がオススメですよ!
あんまり怒ってくるやついないのでw
ヤスさんに影響されて名古屋の宣伝を始めたザンギFでした♪
  1. 2013/09/24(火) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

ザンギFさん

先日はオモロトークありがとうございました!楽しかったです
名古屋行った際は雑ギラチャレンジしてみます‼w
名古屋と福岡似てるとこもあると思うのでお互い楽しんでやっていきましょうw
  1. 2013/09/24(火) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

博多では色々教えて下さってありがとうございました!

博多は人も街も食も素晴らしい所でした。

そしてたいこうさん、ヤスさん二人の凄腕とナンパできたのはスゴくいい経験になりました!

そろそろヤス塾を開講するレベルでは?w

ヤスさんが合流指導開かれるときはゼヒご一報下さいw

  1. 2013/09/29(日) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. ANY #-
  4. [ 編集 ]

ANYさん

博多はいい街っすホンマに

たいこうさんは別として俺凄腕ちゃいますしwヤス塾とか誰も入りませんよw
またどこかで合流機会があればよろしくお願いします
  1. 2013/09/29(日) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/20-37015a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
