FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/3

唯今わらび餅を食べたながら更新中w
なんちゃ好きなんです


この日もjoelさんと合流

一声かけ目
ガールズバーキャッチ女

joelさんが可愛い言ったんでバンゲしてもらいたく俺が必死にjoelさんと女の番号交換させる為頑張りましたw

結果joelさんバンゲに至り満足っす

その後西通りベンチにいたギャル2人組

ここでは俺散々言われました
その服ないわ、声かけらたの今日で3回目、キモい等の罵声を浴びせられましたw
ですが何故かバンゲw

ほいでK公園で2人組がいて別れたのでそれぞれソロで声かけ

とか適当にしてました

泣いてるコンビに意味もなくミンティアあげたりチャリ乗ってるコンビにチャリ奪ったり(バンゲ)適当な時間だけ過ぎてく

あれ?
今日連れ出し狙いやなかったっけ?

そう思ったのが遅かった

結局3バンゲという坊主の結果

連れ出し狙いで連れ出せなかったのいつぶり?久々の気がw

自分のしょぼ腕加減にワロタw

ですが女の子探してるときなどに2アポ取れたのでそこだけが救いの収穫(1つは準即確定でしょうw)
ですがめっちゃ楽しかったです
合流ナンパはやっぱいいっすね

joelさんまたしましょフザケナンパw
こんな薄々の更新で申し訳ないがまた頭冷やして出直してきます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/05(土) 05:00:41|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10/5 | ホーム | 9/30>>

コメント

罵声浴びせられても打診して、しかも番ゲするとか逞しすぎっすw

俺も女の子に殴られたくらいで諦めたらあかん!と猛反省しました(; ̄ー ̄A
  1. 2013/10/06(日) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

公園にいたコンビなぜか昨日もいましたww
多分、公園に住んでるんじゃないですかねw
また頑張りましょー!


  1. 2013/10/06(日) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. じょえる #-
  4. [ 編集 ]

ザンギFさん

んや俺は環境がいいだけっす
名古屋じゃ地蔵が特技になるんでw
  1. 2013/10/07(月) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

ジョエルさん

多分住所K公園であってますよw
メンテ頑張りますw
  1. 2013/10/07(月) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/23-3d746666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
