FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13

どーも
昨日今日で逆アポ3件も蹴ってしまったヤスです
2件は準即確定してただけにもったいないなぁw(一つはダブって一つは俺が寝てて一つは彼女に取られたw)

この日深夜アポで仕事で疲れてた俺は深夜に備え仕事終え軽く仮眠

の予定が



気付いたら



4時間睡眠w





チーーーーン


‼︎

‼︎


バカ

と最後のメッセージで言われましたw



ゲットできた相手だけにもったいない‼︎


んでjoelさんと2時くらいに合流

joelさんはアポの為ケロさん紹介頂きコンビでやることに

って一声かけ目

俺『こんばんは』

女ベッドホン外す
『こんばんは』

俺『え?仕事帰り?』

女『そうです』

俺『ほんまにw今から遊び誘おうか思ったんやけど』

女『家帰って友達と遊ぶんですよ(^_^)すみません』

俺『え?今から?』

女『はい、そうです』

俺『ならまた今度遊ぼうや』

でバンゲ

はっきり言って一般人がしてるナンパ
いや世の中で一番多いナンパスタイルちゃいますかね?
少しは省いてるとこあるかもしれませんがw

なんもおもろないトークでバンゲ


はっきり言って寝起きで頭回らなかったですw

0点バンゲってやつっす
もしこれでアポ取れたら俺ナンパ師からメンテ師になれるかもww

んで街死んでるんでクラブへ

って俺はどうもクラブが苦手w

てか圧倒的にストのが効率よくね~?w

少し和んでキスして終了w

んで朝5時

やはり街は死んでるw

しょうがなくjoelさんと前回連れ出した女に連絡

OK



これが地獄でした

結果
準即

ですが

これは坊主でナンパ終わるが2億倍マシ
そう思いました

内容は
ん~

年間通して1番めんどい事かもしれないっすw

みんな今年1番めんどかった事ないですか?
今回がその一つ

んや

四つ上のめんどくささです




内容はよ書けよって

遠くの方で言われたんで書きますw


んと
朝5時待ち合わせ
んでコンビニ
からふらふら歩く

って途中からマジで女がふらふらし出して手繋いで歩かないと歩けないレベル

生まれたての子鹿ですw

え?この人薬?病気?

何回もそう思いました

マジでゆっくりできそうなとこないかと思い満喫



満室w

仕方なく車で俺の家へ



車から出たとこで

シャーーッ


え?


こいつ‼︎

最悪

漏らしやがったw

まぁ車出たとこやからセーフやと思わなあきませんね

んでそのまま家入る

んだけど風呂入れないといけないから服脱がす

この作業に20分w

てかリスカの跡が…
俺は女が傷付いてる姿が嫌いです
ショック…

とか思い

俺介護士?看護師?

そうとも何回思った事でしょう?

んでなんとか風呂溜めて女を入れる
俺も入るw

この時女のパンツなど洗濯w


もはやナンパとかそういうレベルやない

90くらいのおばあちゃんの介護w

んでなんとか風呂からあげてベッドへ寝かせる

荷物を持って部屋移動

の途中で女の財布落としてしまいカードがわさー

ってなりました
ん?

あまり見るつもりやなかったですが病院の診断書?や診察券が5~6枚はありまさした

脳神経外科って脳みそおかしい人なんですかね?

可哀想や

思いました

とかなんとかしてて最早やる気0

ですがなんのためのアポ?

そう思い一応ゲット

ですが1mmも嬉しくありません

まだ鬼グタくらったが成長できるんでそっちのがいいです

結局寝て起きて女記憶なし

飲んでないのにどういうことでしょう?w

洗濯物は乾いてて良かったw

子鹿を移動させるのはほんま疲れますねw

1バンゲ
1連れ出し?
1準即

散々な1日でした
リアカノとは2年記念日wどうでもいいですがw

追記
睡眠薬飲んでたそうです
遊ぶ前に飲むなよw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/10/14(月) 13:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近 | ホーム | 10/5>>

コメント

少ししか絡めず、すいませんでした!
またお願いします!

ちょっと病んでる子だったんですねw

大変だったと思いますが
ヤスさんにゲットされて女の子は救われたと思いますw
  1. 2013/10/15(火) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. joel #-
  4. [ 編集 ]

joelさん

紹介ありがとうございました
後日会って事全て記憶ないと言われました
21年間で1番の恥だったとの事ですw
  1. 2013/10/16(水) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

リストカットの女の子多いですよね!
  1. 2013/10/17(木) 10:15:59 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集 ]

カールさん

ですね
やめてほしいです
  1. 2013/10/17(木) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/25-488d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
