FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12

お久しぶりっす

ブログめんどくなってしまってるヤスですw

この日は大阪上陸

仕事の人と観光がてら夜アポをなんとかとりつけた事は誰も知りませんw


んっとアポ言っても去年8月に連れ出した娘と連絡とれたんで最初拒否ってたとこをなんとか頑張りました


とさ


昼観光


いい街っす


んで夜いざアポへ

アポ言い過ぎですみませんw


福島駅という謎の場所へ

と思いつつ野田駅というとこへ

居酒屋で待ち合わせ

ヤス『おっっす‼︎』

スト高『お‼︎久しぶり』

ヤス『相変わらず可愛いーねw』

スト高『なんそれ?チャラ男やw』


ヤス『まぁいいやん
とりあえず入ろうや』


久々でスト高になってましたw


最初は適トークw


からの恋愛やエロトーク交えときました

が何故か感覚がわからず居酒屋出てリサーチしてくれてた方がいるのでそこへ行こうかとしたが

絶対嫌

もう帰る


の一点張りw

んー

去年の粘りがない俺(・_・;


雨にもかかわらず来てくれただけでも感謝せないかんな


とか思ったので

放流

坊主w


明日は合流


さぁやるぜやる気出せ俺


と言いながらホテルへ戻ったとさw
面白く書くようになりたいヤスでした^_^
http://www.affiliatecenter.jp/nanpafreedomfran/newaffiliateform.html
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/05/14(水) 00:06:23|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/13 | ホーム | 2/3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/31-ff129f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
