FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18

こんにちは~

いつまでタイトル日付だけにしようか迷い中で有名なヤスですw

えっとこの日は出る予定なかったがジョエル氏が出てるとの事と仕事が早く上がった為出撃‼︎

カルピスさんとジョエルさんの連れの方もいらっしゃいました

合流し早々禁句ワードを言ってしまってすみませんジョエルさん(・_・;


んで飯へw

いろいろ話近状報告

みんなスト高倒してるやん…

裏山~w

まぁそんなこんなんで飯終わり



詳細はとある事情で書けないがとりあえず即りましたw


『ほんとは即ってないやろ~、ゥオラー(♯`∧´)』

って聞こえてきそうですが今回はガンシカさせて貰いますw


地蔵トーク中シャックリ止まらんやった
からシャックリしてるのに関わらず声かけ
ヤス『こんばんわ~
てか(ヘクッ)今シャックリ出てんやけど止め方(ヘクッ)教えてや~死んでしまうw』

女『ww』

ヤス『んやマジやってw(ヘクッ)ほらねw』

女『私もわかりません』

TSUTAYA入って行く

俺も入って行く

ヤス『なるほどねシャックリの止め方が書いてる本探してくれるんやねw(ヘクッ)』

女『んや…(プルプル)』

クソ
電話しよったw

シャックリでキツイのにダブルパンチ食らってしまい終わりw

ほぼナンパしてないですが楽しかったです
合流して頂いた方ありがとうございました



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/05/28(水) 00:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 5/13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/33-4a9ce652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
