FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/10

こんにちはw

最近の暑さに早くも夏バテしそうなヤスですw


最近はナンパ師でなくリア友と合流を繰り広げてる今日この頃
もちろんナンパ師さんとも合流してます

この日も夕方5時から出撃


のはずが昨日の仕事の疲れで1時間地蔵
というより座ってリポビタンDとカロリーメイトを摂取していた事は間違いありませんw

元気出なかったので合流するまでまさかの0声掛け

んで6時合流し2分くらいで一声掛け目

で連れ出し
声掛けは
『31美味しい?俺にもわけてやw』やったかな?

なんやかんやでアポとりバンゲし1時間で放流


合流してすぐ連れ出してしまったから連れに申し訳ないw


んでまた合流し適当に何人かソロやコンビ声掛けしてコンビ連れ出し


のはずがコンビが◯◯小学校行きたいとかいいながら何故かクラブ連れ出されるw


着くやいなやビールを四人前頼んでくる女2人w


東京から来てて明日帰るとの事w

次の日仕事で夜遅くって事もあり1時間で放流wバンゲもしてない事は言うまでもありません
ただクラブでパイもみやキスしてちょい満足w


そんなこんなで帰宅

なんか最近よくクラブ連れ出される俺

六月だけで三回w

クラブそんな行きたい訳やないけどまぁ楽しいからよしとしないとな




15くらい声掛けで1バンゲで乙
[PR]

[PR]

  1. 2013/06/16(日) 22:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/24 | ホーム | 6/3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/6-37266077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
