FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/25

『へぃ彼女』『ねぇ彼女』
バブル時代の声掛けフレーズは彼女を入れてた事を最近知ったヤスですw

というのも店のお客様との接客中にそう言ってました
やはりナンパは時代や文化が違うと多少の違いがある模様ですw

『へぃ彼女』ってフレーズ今でも使ってる人いるのでしょうか?w

なんで明日から俺が使って参りますw

改めてどうもヤスです

この日は急遽合流
それは嬉しいのだが仕事が長引きかなり遅れた
ほんま申し訳ない
結局合流時が夜11時半という良い子は寝てる時間w

M太郎さん、Y君は待っててくれた優しい2人でよかったです

Y君とは初で3年程ナンパしてる方だったので完璧俺がナンパ歴若手というペーペーっぷりをアピールしたとこで開始w

って思っても夜遅く人はチラホラさ程度
適当に地蔵トークやコンビやソロで声掛ける3人

だがM太郎さんから言われた『自分のやりやすいスタイルでナンパしたらいいんじゃない?』とアドバイス頂く
こういう何気ない事でも凄腕さんから言われたら意識しますよなw

って感じで適当にしていきみんな声掛けして一人になったのでヤバイ俺も声掛けせねばw
と思いスキニージーンズ履いた女に声掛け
俺『こんばんはw世界一綺麗な人やなぁって思い声掛けとかな人生終わる気したんで』

女『笑 いやいや』

俺『ホンマやって
なんか自分若いよな?13歳くらいかと思ったわw』

女『そんな若くないですよw』

俺『だよなw正味20代やもんな
俺生まれた瞬間から38歳やったから20代経験してみたかったわw』

女『爆笑』

俺『てか大分合わせてくれるねw』

女『そうですかぁ?』

俺『俺も合わせ上手やでw中学の時のあだ名、合わせ癖やったもんなw』

ほいで近くの公園へ

データ
24歳
パティシエ
彼氏なし
飲み帰り
元カノの後輩w


そんなこんなで適当に話していたんだ何故かわからないがこの合わせ癖がツボに入ったみたいらしくここからいろんな方面から合わせ癖ってワードを使い笑わせまくるw

そこで15分くらい話カラオケ打診

グダくらいながらもなんとかカラオケへ向かうw

向かい中手繋ぎしたらノーグダw

これ余裕やわwって心に誓いいざカラオケ到着

入り2分でギラつきw

多少ってか弱いグダだったんですんなりグダ崩せました

んで終わり何曲か歌いカラオケ出たとこで終電なく(2時やったかな)帰り方面同じやったんで車で送る素晴らしい俺wwwんで放流



なんと自己最高記録
声掛けてから25分でのゲットw
かなり省エネ?即やったんで運良かったわ

カラオケ入り2分でゲットできたのはそれまでの食い付きがあるかないか把握し今までしてきた空気作る作業を省きいきなりしても有りなんやと気付かされましたw

これからはエステティシャンキラーではなくパティシエキラーとして活躍が期待されるヤスでしたw

1即1バンゲで乙






PS:最中に何故が鼻血が出てきて我慢出来ず女にティッシュを借りた事は誰にも内緒でよろしくお願いしますw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/07/26(金) 22:34:43|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<8/4 | ホーム | 6/24>>

コメント

パティシエキラーw

お菓子めっちゃ作ってもらえますねww
  1. 2013/07/27(土) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集 ]

歩さん

パティシエは肌が生クリームと同じで白い女多いっすよw
お菓子貰って一緒食べましょうw
  1. 2013/07/27(土) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

カラオケでできるってすごいですね!僕はカラオケでは緊張してなかなか立たないのでw
  1. 2013/07/31(水) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

DDさん

それなら今度カラオケクルクル4Pでもしましょうw
  1. 2013/07/31(水) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

クルクルしたいですね。僕のブログからリンクを張りました。相互リンクお願いします。
  1. 2013/08/02(金) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

即おめでとう!
着実に実力をつけてってるみたいだね。
あきらめないでやってれば
その内自分の得意なスタイルってのが確立されてくるよ^^
  1. 2013/08/03(土) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. M太郎 #-
  4. [ 編集 ]

M太郎さん

ありがとうございます
ブログに書いてない即や準即もこれから書いていきますねw
また今度合流しましょう‼
  1. 2013/08/04(日) 06:41:54 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/8-c5b70359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
