FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/4

元カレに似てる
友達のよっちゃんに似てる
斎藤君に似てる
バイトの先輩に似てる…etc

今まで似てるって言われた累計は20人は軽く突破
何人似てる奴おんねんw


っていい加減突っ込みたくなるヤスですw


最近の即や準即のブログを書いたら全然おもろくなかったんで全部書いたとこで消した事は誰も知りませんw

若干意味わからないところで本題へ

ナンパ師のみなさん
あなたならどうする?w

がタイトルでお願いしますw

この日は少し合流
2人程新しく紹介させて頂いたKさんほんまありがとうございます

合流といっても殆どソロでしたがw


モチベ上がったとこで数人に声掛け



何故か反応悪いw

しゃあなしに続ける
続ける
続ける…


チーッン




やべぇ

なんだこの腕(~_~;)

よし
鼻毛でも一本抜いたとこで気合い入れ直すw


んで携帯イジりながら歩いてるとふとベンチでタバコ吸ってる高スペック

通過し過ぎたのでUターンし声掛け

10:40くらいかな


俺『待ち合わせ?』

女『仕事中でビラ配り』

俺『あぁガールズバー?』

女『そうそうやけど今サボり中』

俺『流石ヤンキーやなw惚れ直したでw』

女『なんそれ?ヤンキーちゃうし』

俺『まぁええやんw仕事何時終わる?』

女『11時』

俺『ならそれから遊び行こうやw飯かカラオケかドライブかw』

女『ドライブがいい』

とかなんや言いながら結局仕事終わりまでダベる

俺からしたらしょおもないというか普通すぎてあまり食い付き上げれず連れ出しというのが腑に落ちないw

連れ出して話してると

19歳
彼氏なし
基本フラついてあまり家に帰らない
ガールズバーと昼バイト掛け持ち
Bカップw


最初アホそうに見えたが意外と話しできるいい物件

とまぁドライブ→女家→夜景→ゲーセンプリクラ→ホテル



こまかい内容は書いたら2年くらいかかりそうなんで省かせて頂きますwご了承を


なんでホテルでの出来事だけにしときます

なんやかんや和んでエロトーク入れながらホテルinしたのだが

女『しないよ』

を向かい中から連発くらう俺w

まぁ入ればこっちのもんだろ?って軽く考えてた俺がアホ化してる事など気付かなかったw

入るやいなやゲーセンの時から女の友達から電話しており『友達が彼氏に殴られてるから会いに行きたい』との事

相談事を聞くみたいな

『彼氏と2人でいるから危ない』って危なないってw

もちろん俺優先で行こうや
って事をはっきり言いながら2時間限定でホテル入ったのだがギラ→鬼グダ

ん?なんかいつものグダちゃう

詳しく聞いてみると前々から怪しいって思ってたんだけど今年4月にその病気の疑いがあり今は本気でできないって言われる始末w

子○頸がん疑いの為1年は様子見るとの事!したらダメとドクターストップかけられてた事が判明

と同時に早言えやって気持ちと大丈夫やろ?ゴ○付けたら倒せると思ったんたが鬼グダくらい何故かガックリしてる女w

てか俺知識不足やなw

俺『凹んだ?』

女『んや、ただ私だってこういう事なってなければしたいよ』

俺『だよなw』

女『誰だってタダで欲望満たせればしたいに決まってるじゃん』

はいこいつかなりのやり手やなと確信する俺

女『また今度遊ぼうw今お金ないから今度会った時今日のホテル代半分渡すね』


女『今度会った時は海行きたいし花火したいしなんかしてあげるから(許して顔される)』

とまぁ他にもいろいろ格闘はありました
1『やり目やったんやろ?』
2『男っていつもこうだよね』
3『今回は友達できて普通に遊べる人かと思ったのに』


散々いろいろ言われて主導権握られてしまった俺wしょぼ腕確信犯に任命されそうで夜も眠れなくなりそうですw


まぁこの1~3なら余裕で崩せたんですがドクターストップなら早言えやって思いは今も変わっておりませんw


ナンパ始める前もコンパや紹介やネトナンなどである程度ギラの成果はいけてきたつもりの俺もこのグダは崩せずに試合終了w


こんな時みなさんはどうする?


ナンパ師なら一度は考えた事のあるかもしれない 『こんな時凄腕さんならどうする?』って事を


難易度が高い程燃える俺ですがなんせ高スペックでめちゃくちゃモテる女w

まぁ2秒だけ凹み次への反省材料としてるのは言うまでもありません

ホテル行ってBまでとか初やw


でもこんなハイレベルな女の子にハイレベルなハードル突き付けられたら普段の

リーセグダ
彼氏じゃないとしないグダ
初めての人は嫌グダ

などの典型的なパターンは楽勝に思えてきたw

いかなる場合でもその日の目標を成し遂げるのが凄腕としょぼ腕の差だと感じてる俺

まだまだ成長の階段を上がらないといけないと感じるヤスでした

1連れ出し1番ゲで乙
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/08/05(月) 14:32:35|
  2. 連れ出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/12 | ホーム | 7/25>>

コメント

グタったらこっちから脱いで握らせるといいです。
  1. 2013/08/05(月) 19:06:31 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

DDさん

今度実行してみますw
  1. 2013/08/05(月) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpa1215.blog.fc2.com/tb.php/9-af99d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
