FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18

最近の5連れ出しの内4人はV系好きというV系地獄に陥ってしまったヤスです

内2人は股もV系に開きましたw




はい‼


この日もたいこうさん、ANYさんと合流

仕事終えいざ天神


ですがまたもお互い様アポ


ん~~

とりあえず一ヶ月前ゆっきーさんと合流した際にバンケした女に電話(その後メンテ→アポ→何故か友達呼ばれ逆3アポでしたw)

電話終わり今日も地蔵してたらラチあかんわって思い声掛け

パズドラしながら

俺『こんばんは!てかパズドラしよる?(iPhoneの画面パズドラ見せる)』

女『え~してない』

俺『せなせな』

女『興味なし』

俺『そっかぁ!って何しよったん?』

女『買い物してた』

俺『買い物してたって何も買ってないやん』

女『笑』

俺『相変わらず適当やなw通知表いつもめんどくさがりって書かれてたもんなw』

女『書かれてないしw』

俺『てかどこ行きよるん?』

女『友達と会う』

俺『え?今から?遅過ぎちゃう』

女『そんな事ないけん』


ってな感じで適トーク

途中女は友達から電話
俺はパズドラしながら隣をテクテク歩く

3分後電話終わりバンゲ打診

グダ

そしてパズドラw

1分後中級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw

3分後上級に勝ち再びバンゲ打診w

グダ

そしてパズドラw(ハマりまさかの並行トークでサイレントw)

5分後超級に勝ち再びバンゲ打診w

OK頂きバンゲ

『超級に勝ったから教えてや』

という意味不明な打診の上バンゲw

バンゲの為だけに20分くらいかかった‼

みなさんもオモロ連れ出し打診やバンゲ打診あれば俺に教えて下さいw


んでまた声掛け
佐賀女バンゲ

んで
まだまだ合流できなさそうだから帰ろ
帰り中たいこうさんから連絡

ん~再び天神へ

合流大切


んで適当に声掛け

ガールズバーキャッチ女にたいこうさんと一緒に

『スト高やねw』を連発しましたw

女『スト高ってなん?』

俺『ストリートのストで高は高いって意味!ナンパ用語‼まぁ可愛いって事』

てな感じでまたも意味不明トークしてましたw

ローソン前でアラサー女から初のMG!

ほいで国体通りを2人でテクテク歩いてると俺の横をスーっとチャリ乗った女が通ったので軽く走り止めてバンゲ
右目まさかの赤のカラコン入れてましたw充血してるみたいで怖かった



んでANYさんと合流

アポの結果聞いててオモロかったです
遠征でのこの2日間お二人方はバンゲ→アポという素晴らしい成果

俺は遠征先でのバンゲ意味なしやなって考え間違ってましたw

地蔵トークしててこの2日間のエンディング迎えそうな空気の中さっきのカラコン女から逆アポ
カラオケに1時間だけという

ん~

すみませんお二方行ってきます

って大切な物を持ってきてなかったのでたいこうさんに貰いました
次合流した際返しますね

んで大したトークしてないし待ち合わせ場所からカラオケまで和みトークで速攻ギラつく作戦

かと思ってたらまさか待ち合わせから20秒でカラオケin

近すぎたw

まだなんも話してないw

が俺はサクッと即り再び合流したかったので

和み

誉め
雰囲気

全部なしで雑にギラつくw

(和んでないので電車なら痴漢と同じレベル!訴えられまっせw)


雑ギラ

鬼グダ

とりあえず歌う

雑ギラ

鬼グダ

お姫様抱っこw

雑ギラ

鬼グダ

とかしてたらタイムアップw

カラオケ出て
女『なんでついてきたと思う?』

俺『暇やったから?』

女『それ失礼やんw』

俺『俺になw』

女『ファッションやな』

俺『?』

女『自分オシャンティやで!その前の長いタラーンってしたやつとかハットとか』

俺『そう?』

あ‼こいつV系好き
ファッションで連れ出しできたんかw
ラッキーパターン

その後
女『カラオケじゃ公共の場だしダメやで』
女『口説けてないし』

俺『口説いてないし』(心の声)

とかいいながら放流

準即へ切り替えます

この時たいこうさん、ANYさんはお帰りになってました
福岡遠征お疲れ様でした
めっちゃ楽しい合流ナンパでした
また遊び来て下さいねw

いつでも待ってますので

15声掛け
5バンゲ(MG含む)
1連れ出されたw

PS:ANYさんから音声お願いしますと言われたんですがどなたかオススメのICレコーダーあれば教えて下さい
  1. 2013/09/23(月) 12:50:14|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/17

お久しぶりです
更新サボってたヤスです

夏の暑さは通り過ぎたこの時期
みなさんは楽しくナンパしてますか?w


っていつも前説は適当な事で有名なヤスですw

この日は前々から合流申請あった塾生のANYさんと急遽先日連絡頂いたたいこうさん(れんさん?)と合流しました

大都会からお越しなんで田舎の俺が動きまくるしかないか‼って終わった後思いましたw

脱線よくするヤスなんであたたかい目で読んで下さいw

仕事終えいざ天神へ

って御二方とは連れ出しや用事って事で余裕ぶっこいて地蔵かましてましたw

しばらくしてたいこうさんから連絡
22時ごろかな
合流
さわやか系お兄さん
とてもタメに見えなかったですw

連れ出し結果聞くと


即ってました


ホテルで













ちょ



凄腕過ぎますw
これが関東いや横浜の腕なんやと思いました‼

九州男児じゃあんなサラッと言えないっすw



んで早速たいこうさんと一言掛け目
何故か正3w
まぁまぁな物件
チャリで帰るとこスト師2人に囲まれかわいそうw
バンゲ

んでANYさんと合流
人が良さそうなオーラでまくり
ヤスには1mmもないっす
そのオーラ下さい‼

んで適当に声掛けまくる

終電間近になにやら急いで走ってる女に声掛け
遠方からきたみたいでリアルに焦ってる様子

しゃあなしにバンゲw
ANYさんもバンゲw


んで終電なくなり初中洲へGO

3人でテクテク歩くw

んで即系発見

すかさず俺が『あれ即系ですよ‼ANYさんどうぞ』

指名させて貰いましたw

ただ結局たいこうさんが声掛けで連れ出してました
しかもさっき即った物件と同じホテルでw

たいこうさん頭良くないですか?
ホテル泊まりで最初の物件と入る→外出→また別の物件と同じホテルに入る
まさかの物件回しですよw
ヤバないすか?
笑えましたw

んでまた次の日もアポってたそうです



んで俺とANYさんはというと中洲で何故かガールズバーキャッチ女3人と20分程適トークw
初キャッチしてみました
知らないサラリーマンにガールズバーへキャッチしてましたw
もちろん女にもキャッチw

んで2人からバンゲw(1人とアポ取れそうです)

その後ANYさんと1時間程地蔵トーク
朝方4時近かったんで解散w


サクッとした薄っぺらい内容な感じになってますがめっちゃおもろかったですw
俺は連れ出しはしないと決めた合流w
だって即より塾生との合流のが嬉しいw
というか福岡塾生いない分貴重です


塾生一合流の大切さをわかってるかもって調子超いてる俺ですが合流で相手の良いとこを学びそれを完ソロで活かすって思ってます

学校で言うとこの合流が授業なら完ソロは試験

ってな感じで関東の方々の1日目終了
明日も続く‼

20声掛け?
1件忘れたバンゲ含め5バンゲ

2日目は後日w
  1. 2013/09/19(木) 23:13:57|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8/19

今日から仕事3日休み

ナンパ関係なしにテンション上がってるヤスでございますw

さてさてお待ちかね大阪へ参上致しました


昼くらいにミナミへ
とりあえずキャリーバッグを持ち少し声かけ


3人程ガンシカくらいました

そこでいざ博多弁

俺『こんにちはたった今福岡から来っちゃけど梅田ってどうやって行くと?(単なる迷子なってたんでナンパやなしに道聞きです)』

女『地下鉄乗って行くんやで』

この時人生で初かもしれないリアル女の子から関西弁聞けたのはw
心の中テンション上がってましたw

俺『なら案内してほしっちゃけど』

女『そこの切符買うて下降りたらすぐやで』

っていろいろ並行ならぬ凸凹トークしながら和み番ゲw(エスカレーターを昇り降りした為凸凹トークw)

またもや人生初関西女番ゲ

んで梅田到着

ここからネカフェで休憩w

んで夜いざ出撃

って土地勘ないから声かけて並行トークしてたらまた迷子になってしまいました

よし
合流するまで地蔵や

って思ったらえっちゅうさん時間なっても来ないw

ヤバッ

リアルソロ覚悟しましたw

とりあえず腹減ったんで飯へ

って飯食ってたらえっちゅうさんから連絡が

やった!

ほんで合流


えっちゅうさんイケメンさんでした!
モテそうなオーラ全開!
そこにはガンシャンさんとTさんがいらっしゃいました

んで4人でスタートw


どこで声かけたか覚えてないが3人組大学生がいたんですかさず声かけ





俺必要?

ってくらい関西勢の方々がそれぞれハイパーオモロトーク連発

その時俺はずっと笑ってました

んで俺殆どなんもしなくて飯連れ出し

何故かガンシャンさんとTさんは帰られて5人でトーク

そこでえっちゅうさんのスーパートーク!
やっぱレベルの違いますね

しょぼ腕やと改めて実感!
関西勢のみなさん
九州へ来てみて下さいw
即ラッシュですよホンマにw

んで話は脱線しましたが大学生女と放流

えっちゅうさんは3人の内1人彼氏なしがいたんでその女から番ゲしてましたw


23時過ぎやったかな?
ここから女2人どっかにいたんですかさず声かけ
またしても俺必要なしw

えっちゅうさんの鬼粘りマシンガントーク
女『嫌や』
言うてるのに全然根負けしないメンタル
学び多き点ですね
てかあと2~3分くらい粘ったら連れ出しできたかもってくらいでしたw

んで梅田は夜中人少なくなるらしくミナミへ移動

の途中路上で飲んでる女2人
美容師らしく適トークで互いに番ゲ

んでミナミへ
満喫へ荷物置きいざオールスト開始

ここでやっと俺が仕事した気がする

って言ってもチャリ2ケツしてる女2人を止めたくらいかもw

すかさずえっちゅうさんのハイパートーク


カラ連れ出し

17と18のまぁ、みてこちゃんw

なんか適当に歌うw
関西人の前で歌うの緊張したからオンチ丸出しやったなw

これはクルクルいけましたが17おるし後々めんどうやろうって事で放流

んでカラ出て2~3分でまた声かけで同じカラへ連れ出しw

なんやこの男2人!って店員さんはそう思った事でしょうw

汚ギャル2人組でテンション高い女と不思議というか掴みどこがわからない女
テンション高い女は福岡人でしたw

が、この福岡女関西人をボロクソ言ってえっちゅうさん可哀想でした

ギラはあまり仕掛けず放流

朝5時半でした

ほんと合流してくださった方々ありがとうございました
特にえっちゅうさんは朝方から宿取りから塾生呼びかけから全てにおいて感謝です

まだまだレベルが違い過ぎるんで福岡でまた出直してこようと考えてます

大阪の反応と福岡の反応めっちゃ違うんでびっくりしましたw

10声かけ
7連れ出し
3番ゲ
  1. 2013/08/20(火) 22:32:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/17

関ジャニ村上
ご存知でしょうか?

なんか知らないが最近よく似てる言われるヤスでございますw

そんなジャニーズだなんでありえへんw
村上さんに申し訳ないと感じる今日この頃






うっしゃw
今日はゆっきーさんと合流
先週も合流して今日もいざ出撃

9時半スタートやったかな
ゆっきーさんは11時からアポやったらしく制限時間1時間半w
流石にすぐさま連れ出ししないとあかん流れやったんで急ぐ俺w

だが何故か腕がかなり落ちてた↓↓

んで程よいコンビが目の前現れたんですかさず声かけ
なんて声かけしたんか最近覚えが悪いヤスですが結局10時半カラ連れ出し

早くしないとまずいと焦る俺w

だがゆっきーさんはアポそっちのけで俺に合わせてくれたのは言うまでもありませんw
勝手な感じになってしまいました

カラでは右からゆっきーさん、女A、女B、俺というポジションで

俺は女B担当やったんでAとはあまり話さずBとの一騎打ちw

クルクル狙ったがムリゲー過ぎると感じ1時間でカラ出て
こっからそれぞれコンビ組んで1時間だけという事で一旦ゆっきーさん女Aと放流

俺というと女Bとまたカラ連れ出しw
カラでギラ少しかましたが結局キスまでw

最近の腕の落下スピードは最早誰にも止められないなw

カラ出てもっかい合流w

ゆっきーさんはカフェいたらしく女Bの事も聞いてたそうな

因みに女Aは看護師で女Bは歯科衛生士と聞いてたが女Bは仕事してない事が判明w
どうでもいいがw

今はこの女Bとのメンテかなりいい感じなんで彼女化でもして準即でも狙いますw
女Aからは番ゲできずw


最近やたら彼女化する俺
ヤスはどこへ向かってるんでしょうw
誰にもわかりませんw
今月入りゲットと彼女化の人数が一緒な俺w
ヤスの挑戦はまたまだ続く

7声かけくらい
2番ゲ
1連れ出し

PS:ゆっきーさんはこの女2人と放流後アポの女と準即したそうです
めでたしめでたし
  1. 2013/08/20(火) 13:13:01|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/13

3割打てば一流
野球界はそうです

ではナンパ界では何割打てば一流なんでしょうか?w

はいどうでもいい事を考え始めたヤスです!


この日はなんと名古屋からケンパさんとお越しみたいなので合流させて頂きました!

結果だされてる人やとテンションこっちも上がりますねw

んで15時スタート

適当に声かけしてて何人か番ゲw

1時間くらいたったとこで優雅に歩いてる女に声かけ
が、全くなんて声かけたか覚えてないw
ザンギFさん顔負けの必殺適トークw

んで声かけて10分くらいして
『付き合おうや』
で彼女化成立w

人生最短彼女ゲットw

プリクラ→カフェ→放流

カフェで聞いたが俺声かけの時変にガニ股だったらしいw

それもこの日はかなり暴れてたんでしゃあないかw


放流して5秒後また声かけw

とかなんとかしてるとケンパさんからガーデンさんも来てるとのお知らせ

すぐさま合流させて頂きました
ガーデンさんはお連れさんもいたんでそれぞれ声かけw

ガーデンさんの男らしさ学ばせてもらいました

まだまだヤスには足りないw

流石結果だされてる塾生

関東関西のみんなに負けとられない九州勢w
って俺除いたら歩さんしかいないかw


んで9時くらいまで暴れてましたw

そっから初の塾生との飲み

今日の反省や今後の成長などいろいろと話し塾生(主にザンギFさんw)の話など聞かせてもらいました

ケンパさんガーデンさんありがとうございました

19日から大阪遠征なんで合流しようぜ!
って方いましたら連絡下さいw

35声かけくらい
5番ゲ
1連れ出し
1彼女ゲw
  1. 2013/08/18(日) 21:34:58|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
