FC2ブログ

ヤスののんびりナンパ@福岡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12

お久しぶりっす

ブログめんどくなってしまってるヤスですw

この日は大阪上陸

仕事の人と観光がてら夜アポをなんとかとりつけた事は誰も知りませんw


んっとアポ言っても去年8月に連れ出した娘と連絡とれたんで最初拒否ってたとこをなんとか頑張りました


とさ


昼観光


いい街っす


んで夜いざアポへ

アポ言い過ぎですみませんw


福島駅という謎の場所へ

と思いつつ野田駅というとこへ

居酒屋で待ち合わせ

ヤス『おっっす‼︎』

スト高『お‼︎久しぶり』

ヤス『相変わらず可愛いーねw』

スト高『なんそれ?チャラ男やw』


ヤス『まぁいいやん
とりあえず入ろうや』


久々でスト高になってましたw


最初は適トークw


からの恋愛やエロトーク交えときました

が何故か感覚がわからず居酒屋出てリサーチしてくれてた方がいるのでそこへ行こうかとしたが

絶対嫌

もう帰る


の一点張りw

んー

去年の粘りがない俺(・_・;


雨にもかかわらず来てくれただけでも感謝せないかんな


とか思ったので

放流

坊主w


明日は合流


さぁやるぜやる気出せ俺


と言いながらホテルへ戻ったとさw
面白く書くようになりたいヤスでした^_^
http://www.affiliatecenter.jp/nanpafreedomfran/newaffiliateform.html
  1. 2014/05/14(水) 00:06:23|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3

どーも

今年に入り下半身の難病に戦ってたヤスですw

おかけでナンパ始めに出遅れましたw

んっとこの日はポパイさんから合流申請受けていたので合流してきました

んでいつも通りテキトークで声かけ

この日の声かけフレーズで1番多かったのが

『あの~、この辺でこのくらい(身振り手振りで表す)のペンギン知りません?w』

これでポパイさんと5~6人以上いきましたw

声かけはなんでもええ
マインドや男らしさが間違ってなければ連れ出しや即は可能やなw

てな感じでK公園付近や地下街を攻めるw

んで地下街にコンビ発見
美容学生
どちらも普通もしくはまぁまぁレベルw

かなり2人とも迷ってて考えてさせてと言われるw

主導権奪われまいととりあえず地上へ上がらせカラオケ打診

ふわふわ系女子は押しに弱い
んですんなりin

んでここでもテキトーク

ギラつかずそんな歌わず出るw

1人彼氏なしからバンゲしたんて次アポ取れれば準即なるでしょう
片方は彼氏ありで無理バンゲ

んでポパイさんここで満足されたようで帰られました



途中コアの喫煙所で声かけ女にもとりあえずバンゲ

今年に入り適当なアポ打診してたら5件消えましたw

もう少し基礎から出直しや

が逆アポもきてるのでよしとしましょうw

今年は頻繁には出れないが合流できる方はよろしくお願いします。

12声かけくらい
2バンゲ乙
  1. 2014/02/09(日) 21:28:33|
  2. 合流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12/9

世の中ってなんて不平等なんでしょう?
イケメンに生まれてきたかったとしょうもない思いをしているヤスですw

この日はアポやらナンパやら合流やら…でした


えっとですね
昼間にアポ

こっから書いていきましょうw

時間決めず昼間遊ぼうと適当なアポだったんですが

前日というか当日の朝7時に寝て
起きたのが昼2時半…

終わった

と思ったがなんとか1時間遅れてアポスタート

カラオケ→プリクラ→放流
(流れです)
一応和み
歌い
ギラ
やったかな?

だがかなり腕落ちてますやん俺w

キスまで

次アポの為倒さずに出るw

プリクラでチュープリ撮り放流しましたとさw

んでジョエルさんと2:2アポ

ジョエルさんに1人迎え行ってもらい申し訳なかったです

カラオケノーギラ

出てなんやかんやで放流w

ジョエルさん前日の事
引きずっててクリスマスまで頑張っていきましょうw

んで24時から彼女とアポ

なぜか怒ってる…

わけわからん

って感じの一日w

疲れましたねw

またナンパボチボチ頑張っていきます^ - ^
  1. 2013/12/05(木) 20:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近

んや~
放置してましたw

放置し過ぎてブログの書き方忘れた事はみんな知りませんw


というのも3月からスタートした俺のナンパ人生

始めた当初の目標がありまして…


年内に年齢分のゲットするという目標

10月に達成でき
彼女化した女とアポりまくり

すっかりナンパから遠ざかってしまっていました

てな感じなわけです

そんな時ザンギFさんから福岡遠征のご連絡

なんで
17日18日と合流させて頂きました

ブログ通りのおもしろさ
終始笑わかせてもらいましたw

スタバのガラス越しのサイレントナンパ
身振り手振りだけやけどウケました

カラオケ連れ出しの意思疎通の噛み合わなさw

俺が声掛け
ザンギFさんにネタをふる
俺笑う

って感じで勝手に楽しんでましたw

ふざけナンパ師にはまだまだ届かないと感じましたねw

結果は2日で4バンゲ1ブーメ2連れ出してな感じのしょぼ腕な結果ですが5即並の楽しさでしたねw


俺も時間あればエンセーイキテー!


来月誕生日なんであと1ゲットしなければ目標には届かないゾw
頑張れ俺!
  1. 2013/11/24(日) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10/13

どーも
昨日今日で逆アポ3件も蹴ってしまったヤスです
2件は準即確定してただけにもったいないなぁw(一つはダブって一つは俺が寝てて一つは彼女に取られたw)

この日深夜アポで仕事で疲れてた俺は深夜に備え仕事終え軽く仮眠

の予定が



気付いたら



4時間睡眠w





チーーーーン


‼︎

‼︎


バカ

と最後のメッセージで言われましたw



ゲットできた相手だけにもったいない‼︎


んでjoelさんと2時くらいに合流

joelさんはアポの為ケロさん紹介頂きコンビでやることに

って一声かけ目

俺『こんばんは』

女ベッドホン外す
『こんばんは』

俺『え?仕事帰り?』

女『そうです』

俺『ほんまにw今から遊び誘おうか思ったんやけど』

女『家帰って友達と遊ぶんですよ(^_^)すみません』

俺『え?今から?』

女『はい、そうです』

俺『ならまた今度遊ぼうや』

でバンゲ

はっきり言って一般人がしてるナンパ
いや世の中で一番多いナンパスタイルちゃいますかね?
少しは省いてるとこあるかもしれませんがw

なんもおもろないトークでバンゲ


はっきり言って寝起きで頭回らなかったですw

0点バンゲってやつっす
もしこれでアポ取れたら俺ナンパ師からメンテ師になれるかもww

んで街死んでるんでクラブへ

って俺はどうもクラブが苦手w

てか圧倒的にストのが効率よくね~?w

少し和んでキスして終了w

んで朝5時

やはり街は死んでるw

しょうがなくjoelさんと前回連れ出した女に連絡

OK



これが地獄でした

結果
準即

ですが

これは坊主でナンパ終わるが2億倍マシ
そう思いました

内容は
ん~

年間通して1番めんどい事かもしれないっすw

みんな今年1番めんどかった事ないですか?
今回がその一つ

んや

四つ上のめんどくささです




内容はよ書けよって

遠くの方で言われたんで書きますw


んと
朝5時待ち合わせ
んでコンビニ
からふらふら歩く

って途中からマジで女がふらふらし出して手繋いで歩かないと歩けないレベル

生まれたての子鹿ですw

え?この人薬?病気?

何回もそう思いました

マジでゆっくりできそうなとこないかと思い満喫



満室w

仕方なく車で俺の家へ



車から出たとこで

シャーーッ


え?


こいつ‼︎

最悪

漏らしやがったw

まぁ車出たとこやからセーフやと思わなあきませんね

んでそのまま家入る

んだけど風呂入れないといけないから服脱がす

この作業に20分w

てかリスカの跡が…
俺は女が傷付いてる姿が嫌いです
ショック…

とか思い

俺介護士?看護師?

そうとも何回思った事でしょう?

んでなんとか風呂溜めて女を入れる
俺も入るw

この時女のパンツなど洗濯w


もはやナンパとかそういうレベルやない

90くらいのおばあちゃんの介護w

んでなんとか風呂からあげてベッドへ寝かせる

荷物を持って部屋移動

の途中で女の財布落としてしまいカードがわさー

ってなりました
ん?

あまり見るつもりやなかったですが病院の診断書?や診察券が5~6枚はありまさした

脳神経外科って脳みそおかしい人なんですかね?

可哀想や

思いました

とかなんとかしてて最早やる気0

ですがなんのためのアポ?

そう思い一応ゲット

ですが1mmも嬉しくありません

まだ鬼グタくらったが成長できるんでそっちのがいいです

結局寝て起きて女記憶なし

飲んでないのにどういうことでしょう?w

洗濯物は乾いてて良かったw

子鹿を移動させるのはほんま疲れますねw

1バンゲ
1連れ出し?
1準即

散々な1日でした
リアカノとは2年記念日wどうでもいいですがw

追記
睡眠薬飲んでたそうです
遊ぶ前に飲むなよw
  1. 2013/10/14(月) 13:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
